2022年1月16日の挑戦記録「故郷が好きですか???」

おはようございます!!!


鈴木まさひろです!

いつも開封して頂き本当に本当に

ありがとうございます!(嬉涙)

嬉しいです!!!

********************

人生は冒険だ!!

「人生」というとてつもない旅を

大大大満喫中!!

【同じことを繰り返しながら
違う結果を望むこと。。それを狂気という】

byアインシュタイン

【過去の生き方が現在に現れ
現在の生き方が未来を生み出す】

********************

【昨日の活動報告】


昨日は土曜日!!!

もちろんフルフル(笑)

16時半からお店を任せて

秋葉原へ。。

本日の靖国参拝企画の前夜祭として

鳥居さんを囲んでウナギを食べて。。

カラオケでシャウトしてきました(笑)

久しぶりの

ジュリアに傷心と書いて

ハートブレイクを歌いました(笑)

実は音痴なんだよね~~(笑)

@共通テスト二日目も緊張息子の自宅

★★★★★★★★★★★★★★★★★★

【お知らせ】

忘れちゃうから毎日書くね(笑)

ボクの魂を込めた講演会の動画。。

親に電話したくなる内容です。。

心震わせたいときにぜひ観てください。。

https://youtu.be/6AQfLdhJ0M8


LINE公式に

たくさんの登録ありがとうございます!!

LINE公式へ!!!!!!!!!!!

https://lin.ee/h1SeYJ8

登録しないと人生の損失(笑)


【講演会決定!!!!!!!】

・3月5日の北原孝彦さんとの対談セミナー

場所は新宿で決定!!!!!!!

時間は午後から!!!!!!!!!


・2月11日 大阪決定!!!!!!



・3月26日 東京決定!!!!!!


今年もガンガンやりマスヨ!!!!!


【メルマガ読者年末1000人チャレンジ】

今現在507人

日々の紹介ありがとうございます!!!!




【本文ここから】

さて。。

今日は靖国神社正式参拝企画。。

全国から25人くらいが集まる

壮大な企画です。。


だってですよ。。

靖国神社の正式参拝するだけの企画。。

そこに交通費や宿泊費を払って

参加する方々が25人もいる。。


スゴクないですか(笑)


今朝は千葉さんの令和政経塾に参加。。

「運命は自ら招き、境遇は自ら作る」


簡単に言うと。。

宿命は変えられないけど。。

あ。。

宿命とは親を変えられないとか

子どもも変えられない。。


ただ旦那やお嫁さんは変えられるとか(笑)


変えられないのが宿命で

変えられるのが運命。。


では運命はどうやって変えるのか。。


それが。。

「選択」と教えて頂きました。。


ボクがいつも意識している。。


いつもと違う選択。。


まさにこれが運命を変える事なんだと

再認識したのです。。


でね。。

最初は靖国神社正式参拝だなんて

誰も来ないと思ったんですよ。。

うしろ指さされるかもって思う事も

正直ちょっとはあったのです(笑)


でもね。。

ボクは本当に今の日本に危惧してて。。

だって。。

自分への点数に

100点付けられない自己肯定感が

低い人が多い。。


自分を好きになれない人の割合が

世界ランクのトップクラス。。


こんな国民では

お先祖様から受け継がれてきた

命のたすきリレーが途絶えてしまうばかりか。。

国自体が消滅してしまう気がして

ならないのです。。


ボクの子や孫が日本人でなくなる。。

そんな気がしてならないのです。。


自分を好きになるためには。。

絶対に愛国心が必要。。

自分の故郷を愛せない人が

自分を愛せるわけがないのです。。


これじゃぁぁぁぁぁ~~~

いかん!!!!!!!!!!!!


うしろ指さされたい秋元康の奥様は

大好き(ぽっ)

だからボクもうしろ指さされても構わん!

っていう鼻息荒い熱き想いで企画したのが

始まりなのです(笑)


でね。。

今朝の千葉さんも言われていました。。


大きなことを言う人の周りには

大きなことを言う人が集まり

さらに大きくなる。。


小さなことを言う人の周りには

小さなことを言う人が集まり

さらに小さくなる。。


ボクはもっともっと成長したい。。

もっともっと大きな夢を叶えたい。。

日本をより良くしたい。。


だ・か・ら。。


靖国と護国神社を参拝客で

埋めたいのです。。


昨日の共通テスト会場の

東大で刺傷事件が起きました。。


東大の現場で刺されなくても

目の前で刺された人を見たり。。

血を見たり。。

悲鳴を聞いたり。。

サイレンの音を聞いたり。。


そんな中まともに問題に集中

出来るのだろうか。。


なんで自分の不甲斐なさから発生する

負の感情が人を刺すと言う行為に

向かうのか。。


ボクには理解できないけど。。

少なくても愛国心はないだろう。。


靖国や護国神社へ行って。。

国の為に。。

子孫のために死んでいった英霊の存在を

幼いころから知っていれば。。


きっと違うと思わずにいられないのです。。


子どもに罪はないと思います。。

親が。。

靖国や護国神社の。。

英霊の存在を理解して。。

子どもたちに伝えていれば。。

本当に本当に違ったと思う。。


こういう事件を少しでも減らしたい。。

そのためにはしつこいけど(笑)


愛国心なのです。。

ってことで。。

今まで

愛国心がないのは仕方がない。。


だから英霊の存在を知る機会を。。

今年はどんどん主催しマスヨ!!!!


日本を変える!!!!!!!!!!!

そんな大きなことを言って。。

大きなことを言い合える人と。。

繋がりマスヨ!!!!!!!!!!!


ってことで行ってきます!!!!!!!

楽しみでしかない!!!!!!!!!


【今日の本質】

・日本をより良くしたい。。

・愛国心があるから自分を愛せる。。

・日本人の自己肯定感を上げる。。

【いつもと違う選択】

昨日ね。。

鳥居さんからカラオケの

時間の延長をどうするかを

打診される。。

さて迷う。。

30分か。。

60分か。。


迷う!!!!!!

時計を見る。。

21時半。。


60分も行けると言えばいける。。

楽しいし(笑)

迷う。。

どうしよ~~~って

迷う~~~~~~~~~

迷った時はいつもと違う選択。。


30分!!!!!!!!!!


そしたらね。。

後で鳥居さんに感謝されました(笑)


30分で良かったと。。

やっぱり酔っぱらうと。。

ユルユルになっちゃうよね~~~(笑)


30分にして良かったよかった(笑)


今日も長文読んで頂き

本当にありがとうございます!!!

皆さんの代わりに英霊への挨拶に。。

行ってきます!!!!!!!!!

***************

【ボクの夢】
(無理!って笑っちゃってください)

「プライベート」

・英語と中国語でスピーチしたい!!

・本なんか出せたら超最高

・世界一周

・年に半分は海外にいたい

「ビジネス」

・スタッフさんに給料をいっぱい払えて

賞与も結構な金額出せて

休みも一般企業並みにしたい

「コンサル」

・クライアントが成果を出し

元気になり、家族やお客様も元気になり

地域が明るくなり、最終的には

日本が元気笑顔になってほしい

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

「個別面談」

★現状から抜け出したいけど

どう動いたら良いのか分からない人の

本人も気づいていない強みや

心の奥底に眠っている「望み」を

引き出す専門家です。

頭がこんがらっていて

何となくうまくいっていない。。

そんなあなたの悩みを聴かせてください。。

https://03auto.biz/clk/archives/xntlga.html

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

【志】

日本や世界の人々の幸福度を上げる!!!!!

【ボクの夢】

「欲しいもの」

・2000万のロレックス

・3000万のフェラーリ

・月収2億

「やりたいこと」

・オートマチック経営

・世界中でセミナーをする

・YouTube登録100万人

「送りたい人生」

・PC1台で世界中を歩き回りたい

・より影響力を持つ

・好きなものを値段を気にせず買える人生

「使命」

・靖国と護国神社を参拝客で埋めたい。。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

●メルマガ発行人:

日々の気づきをお伝えして

小さな幸せを感じて頂くことをv

目的としたメルマガです。。

このメルマガを通して

みなさんの人生に少しでも

笑顔が生まれれば幸いです。。

鈴木まさひろ

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

最新記事を発信しているメルマガの登録はこちらから

https://48auto.biz/shoukibo-time/touroku/sp/entryform2.htm

鈴木まさひろ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?