2022年1月31日の挑戦記録「続けられるのは憧れから。。」

おはようございます!!!


鈴木まさひろです!

いつも開封して頂き本当に本当に

ありがとうございます!(嬉涙)

嬉しいです!!!

********************

人生は冒険だ!!

「人生」というとてつもない旅を

大大大満喫中!!

【同じことを繰り返しながら
違う結果を望むこと。。それを狂気という】

byアインシュタイン

【過去の生き方が現在に現れ
現在の生き方が未来を生み出す】

********************

【昨日の活動報告】


昨日は日曜日!!!!!

もちろんフルフル。。

ふぅぅぅ~~~~~~~(笑)

お昼の時間は取れたけど。。

食べ過ぎた(笑)

オリジン弁当のおにぎりは大きいね(笑)

明日13時から

北海道の及川さんをはじめとする

集まりのクラブハウスにゲストとして出演。。

その打ち合わせをしました。。

あ。。

聞いてね(笑)

@太陽が眩しくて幸福度MAXの自宅

★★★★★★★★★★★★★★★★★★

【お知らせ】

忘れちゃうから毎日書くね(笑)

ボクの魂を込めた講演会の動画。。

親に電話したくなる内容です。。

心震わせたいときにぜひ観てください。。

https://youtu.be/6AQfLdhJ0M8
LINE公式に

たくさんの登録ありがとうございます!!

LINE公式へ!!!!!!!!!!!

https://lin.ee/h1SeYJ8

登録しないと人生の損失(笑)


【講演会決定!!!!!!!】

・3月5日の北原孝彦さんとの対談セミナー

場所は新宿で決定!!!!!!!

時間は午後から!!!!!!!!!


・2月11日 大阪決定!!!!!!



・3月26日 東京決定!!!!!!

・5月か6月 東京で絵本作家の

のぶみさんのセミナー主催決定!!!!!!


今年もガンガンやりマスヨ!!!!!


【メルマガ読者年末1000人チャレンジ】

今現在513人

日々の紹介ありがとうございます!!!!




【本文ここから】

先日東京タワーそばの

芝にある増上寺に

お守りを買いに行ったのです。。


増上寺は徳川家の菩提寺の一つで

歴代将軍の何人かのお墓もあります。。


徳川家康が

江戸に来て菩提寺としました。。

ちなみに江戸城を挟んで

その対面にあるのが母が眠る伝通院。。


ここに家康の母上のお墓があるんだけどね。。

教科書には出ない

歴代将軍の子どもたちのお墓も

多数あります。。


ちなみに。。

増上寺、江戸城、伝通院の

延長線上にあるのが。。


日光。。


家康を神と祀る神社。。

日光東照宮があるのです。。


測量の技術があったのだろうけど。。

直線上にあるのって。。

スゴくないですか!!!!!!!!(笑)


その家康に認められたお寺が

増上寺。。


ここに。。

仏像があるのです。。

この仏像が家康が常にワキに置き。。

戦にも持参したと言う仏像。。

そして勝ち続けた。。

いや。。

負けても結果的に勝ったのは

この仏像のおかげ(多分)

そんな家康の大切な仏像があるのです。。


ちなみに年に3回だけ御開帳するらしく

1月、7月、9月の15日のみです。。


さてその仏像にあやかって

増上寺には「勝運」というお守りが

売っているのです。。


ふぅ~~

前置きが長いかな(笑)


でね。。

最初のキッカケは千葉さんが朝活で

コマさんが正式祈願をしていると

話をしたから。。

ボクもマネして行ったのです。。


その翌日のお昼のクラブハウスで

コマさんが正式祈願だけではなく

お守りも買っていると聞いたので

お守りをまた買いに行ったのです。。


千葉さんがお守りを

10個買っていると聞いたから

社員さんにも上げているんだなと思い

またスタッフさんの分も買いに

行ったのです。。


また千葉さんの発言で

多くの人が増上寺へ行っているのです。。


過去もそう。。

右半身不随の京都のタケちゃんが

東京に来ていると聞けば行くし。。


金魚ミュージアムだっけ???

いいよ~~と聞けば行く人が多いし。。


マドレーヌが美味しいよと聞けば

みんな買いに行くし(笑)


金の招き猫の貯金箱は良いよと聞けば

みんなアマゾンで注文するし(笑)


とにかく影響がスゴイのです。。


でね。。

これは何なのか。。


ボクが千葉塾一期での学びは

影響力を付けろ。。

そのためには毎日配信。。

ただの毎日配信ではなく。。

徳になる話をしなさいと

言われ続けたのです。。


そう。。

千葉さん自身がやっている。。

毎日メルマガだけではなく

YouTubeも。。

Facebookも。。

クラブハウスも。。


毎日毎日毎日毎日

情報発信をしている。。


しかも朝の6時半のZOOMの朝活なんて

無料で。。

為になる話ばかりなのです。。


さてまーちゃん(笑)


まだまだですよ。。

だってですよ。。

ボクが増上寺のお守りを

買った方が良いよと言っても。。


買わないでしょ!!!!!!!!!!

誰も何とも思わないでしょ!!!!!!

へぇ~~~で。。

終わりでしょ!!!!!!!!!!(笑)


キャリアも歴史も違うから

比べることはしないけど。。


あんな風になりたいな~~

そういう憧れは持ち続けるのです。。


もともとメルマガを配信するのも

イベントがあっという間に埋まる

鳥居さんや。。


セミナーや音源など鮒谷さんの

メルマガを読んで

文字で人に影響を与えられるって。。

稼げるって

スゴイな~~~~~~~~~

憧れるな~~~~~~~~~~って

ずっと思っていたところがスタートです。。


あ。。

何度も挫折の三日坊主だけど(笑)


今でもそうなんだけど。。

まだまだだな。。

もっともっとお徳な情報をし続けないと

ボクがお守りを買ったから

買うって言う人が出てこない(笑)


あらためて

情報発信をし続ける決意と。。

憧れ力が上がったのです。。


そして。。

やっぱり。。

憧れ力だな。。

憧れが強いと。。

近づこうとするんだなと

確信したのです。。


みなさま。。

ボクが憧れに近づく姿を

今後ともどうぞよろしく

お願い致します!!!!!!!(笑)


「追伸」

いつもいつも感想を

いろいろな方から頂きます。。

過去にはなかったことです。。

ありがとうございます!!!!!!!


【今日の本質】

・影響力は徳のある情報発信。。

・文字だけで物が売れる事に憧れる。。

・憧れるから近づける。。


【いつもと違う選択】

昨日ね。。

お店に行こうとしたらね。。

ポンポンに強めのノックする

感覚が沸き起こったのです。。

どうしよう。。

ギリギリだな。。


でも途中でパンパースを買いに行くのも

イヤだし(笑)

大きな便りに応えようと

トイレに行ったのです。。


でね。。

時間が一気に無くなったのです。。

デンジマン並みにもも上げしながら

自転車で飛ばしたらね。。

歩道にワンカップの瓶が転がっている。。


通り過ぎる。。

ここで迷う。。

拾いに戻るか。。

このまま突き進むか。。


迷うぅぅぅぅ~~~~~~~


だってね。。

天の声が聞こえたのです。。

ゴミが落ちてた時は。。

神様からの試験だよって。。

でも時間がない!!!!!!!


迷った時はいつもと違う選択。。


戻りましたよ(涙)

もも上げして戻って拾いましたよ。。


神様の試験を無事通過したのでした(笑)


でも店は3分前の到着と

かなりやっちまったのでした。。


でもパンパースを

買いに行かないで良かったし。。

瓶も拾えて。。

良かったよかった(笑)


今日も長文読んで頂き

本当にありがとうございます!!!

今日はお昼からお店を任せて。。

籠ります!!!!!!!!!!

***************

【ボクの夢】
(無理!って笑っちゃってください)

「プライベート」

・英語と中国語でスピーチしたい!!

・本なんか出せたら超最高

・世界一周

・年に半分は海外にいたい

「ビジネス」

・スタッフさんに給料をいっぱい払えて

賞与も結構な金額出せて

休みも一般企業並みにしたい

「コンサル」

・クライアントが成果を出し

元気になり、家族やお客様も元気になり

地域が明るくなり、最終的には

日本が元気笑顔になってほしい

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

「個別面談」

★現状から抜け出したいけど

どう動いたら良いのか分からない人の

本人も気づいていない強みや

心の奥底に眠っている「望み」を

引き出す専門家です。

頭がこんがらっていて

何となくうまくいっていない。。

そんなあなたの悩みを聴かせてください。。

https://03auto.biz/clk/archives/xntlga.html

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

【志】

日本や世界の人々の幸福度を上げる!!!!!

【ボクの夢】

「欲しいもの」

・2000万のロレックス

・3000万のフェラーリ

・月収2億

「やりたいこと」

・オートマチック経営

・世界中でセミナーをする

・YouTube登録100万人

「送りたい人生」

・PC1台で世界中を歩き回りたい

・より影響力を持つ

・好きなものを値段を気にせず買える人生

「使命」

・靖国と護国神社を参拝客で埋めたい。。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

●メルマガ発行人:

日々の気づきをお伝えして

小さな幸せを感じて頂くことをv

目的としたメルマガです。。

このメルマガを通して

みなさんの人生に少しでも

笑顔が生まれれば幸いです。。

鈴木まさひろ

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

最新記事を発信しているメルマガの登録はこちらから

https://48auto.biz/shoukibo-time/touroku/sp/entryform2.htm

鈴木まさひろ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?