2022年1月29日の挑戦記録「自分の価値観を疑う機会を持つ。。」

おはようございます!!!


鈴木まさひろです!

いつも開封して頂き本当に本当に

ありがとうございます!(嬉涙)

嬉しいです!!!

********************

人生は冒険だ!!

「人生」というとてつもない旅を

大大大満喫中!!

【同じことを繰り返しながら
違う結果を望むこと。。それを狂気という】

byアインシュタイン

【過去の生き方が現在に現れ
現在の生き方が未来を生み出す】

********************

【昨日の活動報告】


昨日は金曜日!!!!!

床屋店長が休みだったので

床屋部門はボク一人!!!!

でも。。

フルフル(笑)

最後の方が早めに終わったので

BGMを変えて掃除しました。。

何に変えたのかというと。。


じゅ。。

じゅじゅじゅ・じゅ。。


ジュンスカ!!!!!!!!!!!

熱唱しながら掃除していました。。

外から見たら。。

全体に。。

変態(笑)

@2度寝する末っ子がカワイイ寝室

★★★★★★★★★★★★★★★★★★

【お知らせ】

忘れちゃうから毎日書くね(笑)

ボクの魂を込めた講演会の動画。。

親に電話したくなる内容です。。

心震わせたいときにぜひ観てください。。

https://youtu.be/6AQfLdhJ0M8
LINE公式に

たくさんの登録ありがとうございます!!

LINE公式へ!!!!!!!!!!!

https://lin.ee/h1SeYJ8

登録しないと人生の損失(笑)


【講演会決定!!!!!!!】

・3月5日の北原孝彦さんとの対談セミナー

場所は新宿で決定!!!!!!!

時間は午後から!!!!!!!!!


・2月11日 大阪決定!!!!!!



・3月26日 東京決定!!!!!!


今年もガンガンやりマスヨ!!!!!


【メルマガ読者年末1000人チャレンジ】

今現在514人

日々の紹介ありがとうございます!!!!




【本文ここから】

毎月届く雑誌があります。。

この雑誌のおかげで

ボクの金銭的な脳内を麻痺起こす

機会なのです。。

その雑誌とは。。


「GOETHE」

そうゲーテなのです。。


ここに掲載されている場所や物は

まさに非日常なのです。。


今月は特にハンパない。。

永久保存版級ですよ。。


見出しがね。。


「最上級事典 2022」

小見出しが。。


ハイエンドなモノや体験が、人生を変える。


カッコイイ。。

涙が出るくらい。。

カッコイイのです。。


でね。。

掲載されているのがね。。

腕時計(一億円)

ホテル(一泊360万円)

プライベートジェット(85億円)

島(20億円)

クラシックカー(53億円)

テント(100万円)

人工衛星(5,8億円)


でね。。

ボクが一番見たかったもの。。

ボクが一番これらが書かれていた

表紙を見て

本を手に取り。。

プルプルとアル中並みに震えた

文字とは。。


くびれクイーン・伊藤舞雪(B88.W53.H89)

。。

。。


あのね。。

値段が書いていないじゃんね!!!!!!

高級なモノばかりなのに。。

なぜに。。

女子!!!!!!!!!!!!!!!

なぜに。。


スリーサイズなの!!!!!!!!!!!


ね。。

プルプル震えるでしょ(笑)


でね。。

その子のページを

盗み見する気持ちで開いたのです。。

(;゚д゚)ゴクリ…


圧倒的くびれクイーン・伊藤舞雪と

書かれている。。


掲載されている写真。。


本当に。。

くびれてる!!!!!!!!!!!


顔。。

ん~~~~~~

大変失礼だけど(汗)

ボクの好み的には。。

キレイだけど。。

特別ではない。。


いったいどんな人なんだろうと

記事を読んだらね。。

こう書かれていました。。


ヒップとウェストとの差が35センチという

二次元レベルのスリーサイズを持つ

AV女優。。


え。。

AVの方なんですか。。

え~~~~~

AVの方が掲載されるんですか!!!!


島で20億とか。。

プライベートジェットが85億とかの

特集の中にですよ。。


AVの方が出ているんですよ!!!!!

っていうか。。

観てみたい(照)


さらに読み続ける。。

「男性ファンにはくびれを

褒めて頂くことが多い」


「最近は女性から舞雪ちゃんを目指して

トレーニングしていますと言う声が増えてる」


「家でも1日50回は

鏡の前に立って、くびれをチェックしている

前の方が良かったとは

絶対に言われたくない」


「オフの過ごし方も

顔や身体をケアしたり

他のAV作品をチェックしている」


「デビュー直後は環境の変化に

戸惑っていたけど

女性を含め応援してくれるファンが増え

自分に自信が持てるようになった」


こんな感じで書かれていたのです。


さて気づき(笑)


そうなんだ。。

AV女優さんでもこうやって

高級雑誌に取り上げられる時代なんだ。。


男性だけが見る作品ではなく。。

女性も観て。。

そして女優さんのボディーに憧れる

時代なんだ。。


AV女優さんにもプロ魂があって。。

視聴者の為にオフも

仕事脳になっているんだ。。


物凄い時代になっていると

気が付いたのです。。


え?????

もう普通だって???????

そ・そ・そうなんだ(汗)

まーちゃんが化石なのね(笑)


でね。。

もしですよ。。

もし娘の憧れの人が

この舞雪ちゃんで。。

舞雪ちゃんみたいになりたい!!って。。

家に帰ったら

AV作品に釘付けだったら。。


どうしますか!!!!!!!!!!


将来の目標が

舞雪ちゃんみたいになる!!!!!

って。。

サンプル動画を観たら娘が

芸名で主演だったら。。


どうしますか!!!!!!!!!


ボクが高校生で鼻息荒かった時って。。

内緒で見たり。。

友達ともコチョコチョ話をする感じ。。


でも今は高級雑誌にまで出て。。

女性も憧れる存在。。


AV女優さんが。。

とても身近になっているのです。。


そう。。

当たり前が全く違う。。


ボクにとってはコソコソだったのに。。

今は普通の会話で出てくる。。

AVに限らず。。

きっとボクの知らないところで

そんなことがいっぱいあるのかもしれない。。


信じられない(笑)

でね。。

ボクは本当に古いのか。。

本当に化石なのか。。


自分はそうは思っていなくても。。

やっぱり化石になっているんだろう。。

そう気が付いたのでした。。


肝は。。

自分の価値観や常識を疑う機会を

いっぱい持つこと。。

そこが一番大切。。


さすがに娘をAVを

観ることはないけれど(笑)


ただ。。

時代の変化は受け入れないとなって

感じたのです。。


古い価値観に囚われないで。。

自由な発想をしなければいけない。。

そのためには。。

遊ばないと。。


もっともっと好奇心を擽られるような

物を観たり聞いたりして。。

すぐに体験する。。

そんな経験値を高めていかないと。。

どんどんアンモナイト化するのが

目に見えたのです。。


なので。。

自分の価値観で拒否しないで。。

なんでも。。

受け入れマスヨ!!!!!!!!!

でも。。

娘と一緒にAV鑑賞は。。

ないな(笑)


皆さんはどう思われますか??

感想がありましたら

教えてください!!!!!!!!!!


【今日の本質】

・高級雑誌にAV女優の特集。。

・価値観が大きく変わっている。。

・自分の価値観だけで判断しない。。


【いつもと違う選択】

昨日ね。。

帰り道を変えてみたのです。。


そしたらね。。

川沿いの遊歩道がメチャクチャ

キレイに舗装されていたのです。。

あ~~

気持ちが良いな~~~

こういうところに税金が使われると

嬉しいな~~なんて思っていると。。

正面に池袋のサンシャイン60が

目に入ったのです。。


その時気づく。。

あ。。

幼いころに。。

叔母と手をつなぎながら。。

あ!!!

新しくできたサンシャインが見えるよ!!

そんな会話を思い出したのです。。

あ。。

年齢バレますね(笑)

永遠の38歳(笑)


道を変えたから思い出した。。

久しぶりに叔母に電話しようと

決めたのです。。


呼ばれているのかな??(笑)

道を変えて良かったよかった(笑)


今日も長文読んで頂き

本当にありがとうございます!!!

今日もフルフルです!!!!!!

行ってきます(笑)

***************

【ボクの夢】
(無理!って笑っちゃってください)

「プライベート」

・英語と中国語でスピーチしたい!!

・本なんか出せたら超最高

・世界一周

・年に半分は海外にいたい

「ビジネス」

・スタッフさんに給料をいっぱい払えて

賞与も結構な金額出せて

休みも一般企業並みにしたい

「コンサル」

・クライアントが成果を出し

元気になり、家族やお客様も元気になり

地域が明るくなり、最終的には

日本が元気笑顔になってほしい

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

「個別面談」

★現状から抜け出したいけど

どう動いたら良いのか分からない人の

本人も気づいていない強みや

心の奥底に眠っている「望み」を

引き出す専門家です。

頭がこんがらっていて

何となくうまくいっていない。。

そんなあなたの悩みを聴かせてください。。

https://03auto.biz/clk/archives/xntlga.html

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

【志】

日本や世界の人々の幸福度を上げる!!!!!

【ボクの夢】

「欲しいもの」

・2000万のロレックス

・3000万のフェラーリ

・月収2億

「やりたいこと」

・オートマチック経営

・世界中でセミナーをする

・YouTube登録100万人

「送りたい人生」

・PC1台で世界中を歩き回りたい

・より影響力を持つ

・好きなものを値段を気にせず買える人生

「使命」

・靖国と護国神社を参拝客で埋めたい。。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

●メルマガ発行人:

日々の気づきをお伝えして

小さな幸せを感じて頂くことをv

目的としたメルマガです。。

このメルマガを通して

みなさんの人生に少しでも

笑顔が生まれれば幸いです。。

鈴木まさひろ

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

最新記事を発信しているメルマガの登録はこちらから

https://48auto.biz/shoukibo-time/touroku/sp/entryform2.htm

鈴木まさひろ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?