見出し画像

【再現率99%】Twitterでフォロワー1000人を達成する方法

(購入者特典として、フォロワー1000人を達成するまで、マンツーマンで完全サポートさせていただきます。応募方法は本記事の最後をご確認ください。)


最初に一つ質問です。

現代において、最強の武器とはなんでしょうか??


お金でしょうか?
確かに、お金はあるに越したことはありません。
ですが、使ったら無くなりますよね??


実は、この世にはお金よりも価値の高いものがあります。
そして、それは使ってもなくならない、むしろより大きくなっていくものです。

なぞなぞを言っていても、前に進みませんので、答えを申し上げます。


現代において、最強の武器とはずばり・・・


「影響力」です。


影響力はお金に変わります。

例えば、多くのフォロワーを持つ”インフルエンサー”は企業の商品を紹介するだけで、お金を得ることができます。

もちろん、自分の商品をプロデュースして売ることも可能です。
ファンクラブやオンラインサロンをつくることだってできます。

影響力はそれだけの力を持つのです。



そして、Twitterの世界ではフォロワー数こそが影響力です。

この話をすると、
「いや、違う!フォロワーは数ではなく質が大事なんだ!」
という意見が必ず出てきます。

でも果たしてそうでしょうか?


説明分かりやすくするため、例を挙げて説明します。

A君:質が高い10人のフォロワーを持つ
B君:質がそこまで高くない1000人のフォロワーを持つ

この二人を比べてみましょう。

2人とも、1000円の有料noteを書きました。
有料noteを売り出すために、Twitterで宣伝しようと思っています。

A君がTwitterで宣伝すると、フォロワーの質が高いため、なんと90%のフォロワーが買ってくれました。
10人の90%は9人。
売り上げは1000円✖️9人分=9000円。

B君がTwitterで宣伝すると、1%のフォロワーしか買ってくれませんでした。
しかし、1000人の1%は10人。
売り上げは1000円✖️10人分=10000円!

フォロワーの多いB君の勝利です。


そうです。フォロワーは数が重要なのです。

田中角栄元総理もこのような言葉を残しています。
「数は力だ、力は金だ。」と


「でも、フォロワーの増やし方なんて分からないよ!!」

そう思ったそこのあなた!
安心してください。

私が今からお教えするメソッドを使えば、

✅文章力は必要なし

✅毎日ツイートする必要なし

✅再現率99%

✅誰でも!

✅簡単に!

Twitterでフォロワー1000人を達成することができます。


「そんな方法本当にあるの?!」

と思いましたよね?

残念ながらあるんです。


本当は誰にも教えたくないですが、今回は特別に教えます。

その方法とはずばり・・・


ここから先は

2,614字 / 1画像

¥ 780

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?