見出し画像

【完全公開】音声配信で収益化までの流れ

ども、たぬすけです。

音声配信、どうせやるなら収益化を達成したいですよね?

でもやり方が分からない?
しかたないなあ、のび太くん。僕が教えてあげましょう!

まず、流れは全3ステップ

①フォロワーを増やす
②商品を作る
③商品を売る

です。

シンプルでしょう??


でも、一つひとつの要素が奥深いんだなあ、これが!!
本気で解説しようと思ったら、フォロワーを増やす編だけでも、あなたとマンツーマンで8時間みっちり教えないといけないくらい深いっ!!

ただ、今日遊びに来てくれた皆さんを裏切るわけにはいかないからね。
ギュッとまとめて、1000文字程度で攻略法を解説するよ!


ではまず
①フォロワーを増やす編

これは実はね、努力ゲーです。
つまり、努力した分だけフォロワーが増えていくということですね。

僕は今、6100人オーバーのフォロワーがいます。(これ、公表されている中では最多のフォロワー数です。自慢ごめんなさい!!)

でも、これはね、僕に才能があったからフォロワー数が伸びたわけじゃないんだ。スマホの前のあなたにもできるんだよ。

例えば、いいね連打。
文字通り、配信にいいねをつけまくる技だね。まあ僕が開発したんだけどね!

これやってくとフォロワー増えんだよ。
なぜか?

それは、「誰しも、自分にメリットのある人間を仲間にしようと思うから」

いいねをいつもしてくれる人は、仲間にしときたいじゃん?そしたら、もっといいねくれるかもしれんし。

だから、いいね連打はめちゃ大事なんよー。

こういうテクニックが、どさまんと書いてある僕の処女作がこちら
➡️「スタエフでフォロワー5,000人を突破するための7つの法則」

スタエフでフォロワー増やして、収益化までぶっちぎりたい人は必読だぜっ!!


んじゃこれから、商品を作るテクニックと、商品を売るテクニックを紹介するよっ・・・

と思ったけど、これからラブライブを観なきゃいけないから、今日はここまで!!
明日またスタエフ攻略法を投稿するから、忘れずチェックしてくれよなっ!

ここまで読んでくれたあなたが大好きだぜっ!!
いい夢みろよ〜。おやぷみ〜。。






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?