猫カフェ

先日、タイトル通り‟猫カフェ”に行ってきました。

可愛い猫ちゃんに癒されました~(^^)

のは、本当なんですが、それだけではなく・・・笑

俺は猫アレルギー持ちの猫好きなもんで・・・笑

そう、言わんとすることがわかるでしょ?笑

猫アレルギーってのは、猫の毛や猫の唾液で反応するそうです。
今回、某猫カフェにお邪魔したのですが・・・
はっきり言ってそこの猫ちゃんたちは満足に手入れがされていない様子で、毛が抜けまくりで店内に毛が漂いまくり!笑
ちゃんとブラッシングしてあげてや。

入店間際から鼻が反応し始めて、くしゃみや鼻水が出る出る。
席に通されて飲み物を注文するや否や、やってくる猫ちゃん。
即座にモフモフ。笑
すると毛が舞う舞う。笑
ものすごい勢いで。笑

そして、舞い上がった毛が飲み物の中に・・・
これ飲むわけねーだろ。

徐々に目に違和感が・・・
耐えられなくなり、退店。
目が、っていうか眼球が腫れてました。

2・3時間で元に戻ったので安心しましたが、猫カフェ出た時はかなり焦りましたf^_^;

猫ちゃん達のケアをキチンとしてほしい。
仮にも商売としてやってんだろ?
他の客が居なかったのも頷けるクオリティでした。
猫ちゃん達は可愛かったけどね(`・∀・´)笑

今度は違う猫カフェに行きます。笑

じゃあの〜(°▽°)ノ

Changdae Ko

#猫カフェ #衛生問題 #猫アレルギー #それでもやっぱり猫が好き #チャンゴ #サムルノリ #体験会 #장고 #사물놀이

【チャンゴ・サムルノリ体験会 申し込み受付中!】

TVや映画、ライブやイベントでしか見たことのない韓国伝統打楽器を体験しよう!

日時:2018年6月9日(土) 12:00~15:00
会場:Music Bar Jugemu(広島県広島市中区銀山町11-10 京ビル 2階)
参加費:1,000円(小学生以下 500円)
チャンゴクラス12:00〜13:00(最大 3名)
サムルノリクラス13:30〜15:00(最大 3名)

下記のURLからお申し込みください。
https://form.run/@tryit

【申込締切 6月1日(金)23:59】

※イベントへの参加表明だけでは、申し込みを完了したことにはなりません※
※お申込みは先着順です※
※講座毎に最大人数に達した時点で受付を終了します※
※お一人様につき、1講座のみのエントリーでお願いします※
※小学生以下の方が体験する際は保護者の方が同伴してください。その際、保護者の方の入場料は無料です※
※当日キャンセルは、キャンセル料として受講料の100%をいただきます※

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?