見出し画像

スカウト使う必要ある?

■スカウトを使うメリット■

1.情報が早い

    
 たくさんの提携店舗さんがあるので、
     タイムリーな内部情報を知っています📝

     空き枠の情報や現状の回ってるお店等を
     把握してるいるので、
     求人からでは知りえない情報を持っています!

2.自分に合うお店が見つけやすい

    
希望する内容や目指す金額
    見た目 性格 

    様々な観点から、女の子に合いそうな
    業種店舗さんをご提案するように
    しています。

    働きながら自力で求人を探して、アポ取って
    無数に面接に行ったけどなんか違った💦
    という無駄が省けます。

     在籍出稼ぎと両方だったり、
     別の店舗を探したい時とか、
     リピートする女の子多いです‼️

    お店側からしても
    お店のコンセプトに
    合った女の子を紹介してくれるスカウトは
    求人からの全くお店の方針と合ってない方との
    無駄な面接ややり取りを省けて
    欲しい子が迅速に決まるので
    スカウトを通した方が稼げていいのです👍

3.より良い条件の交渉が可能

    
 保証の交渉等を行えたり
     交通費支給雑費カット等が交渉できる
     店舗さんがあったりします🔥
     これはスカウトによりますね
    
     あと!よく聞かれるのですが
「スカウトバックが女の子の給料から引かれちゃ          うんですか?雑費がスカウトバックってことですか?」
 
⇒引かれませんので安心してください‼️
  雑費は雑費としてお店の経費に使うのでは
  ないかと思われます

  スカウトバックは客払いから支払われます

            
4.お店とトラブルがあった時に
     
     万が一お店とトラブルが起きた時に
     早急に対応します‼️
     1人では解決出来ないようなことが
     あれば頼ってください💪

     トラブル起きにくいっていう効果もあります!

      
■スカウトを使うデメリット■

 1.どのスカウトに頼めばいいか分からない

    ⇒しゃねるくんですw🐣♥ 

    本当にたくさんのスカウトさんがいる中で
    特にTwitterの中では顔も見えないし
    不安ですよね🥲
  
   だからこそ、Twitterでは募集案件以外のことを
    呟いたり、情報を引用RTしたりしてます!

    アマギフもしっかり配ってるのは
    見てもらえれば分かるかと思いますし、
    レスの速さを分かってくれてる人も多いはず😉

   そして、このnoteを書くことで、
   どんな奴なのか分かってもらえれば!
   と思ってます😁

2.変なスカウトにあってしまうことがある

  これは本当に悲しいことですが、
  仕事が適当で、
  レスが遅すぎて何日も放置されたままだったり、              
  話が全然違ったり、
  何もサポートしてくれないとかだけでなく
  お金を盗む酷いスカウトもいるみたいですね😡
  本当ありえない‼️

■しゃねるくんは、、、

スカウト以外のお仕事を色々としてきたので
一般常識ありますし、接客も得意です😊

トータルビューティーサロン等女性向けの
お店の経営等も携わってきたので
女性とお仕事するのは慣れてます!
何より、女性を尊敬してます☺️

しゃねるくんを使うメリットに関しては
こちらの記事をご覧下さい⤵️
しゃねるくんに紹介されて稼ぎが上がった話

是非、お仕事依頼はしゃねるくんに
安心して お任せ下さいね
💪🏻¨̮ 💪🏻)

最後まで読んでいただきありがとうございます❣️
今後もあなたのお役に立てる記事を
投稿していきますので
スキ・コメント・フォローなどを頂けますと
泣いて喜びます🐣


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?