見出し画像

ナインアワーズ浜松町

【結論】
泊まるだけの目的なら可。しかし、設備整っておらず、できればあまり泊まりたくない。

清潔感○

デザイン性○
全館白で統一されたスタイリッシュな空間。

立地○
大門、浜松町から徒歩2分、竹芝ターミナルまで徒歩圏内

屋上バルコニー○
東京タワー見えていい感じ。ビールが美味しい光景。

デスクコーナー○
8階の全面ガラス張りのデスクコーナーも開放感あって良かった。仕事捗りそう。

スタッフ△
接客の教育は受けてなさそう。20代の新人バイトレベルという印象。外国人客多い中、英語力が低いのに接客を託されて可哀想。

掛け布団❌
身長175cmの俺で足首から下が出る。これ外国人ムリでしょ。

コインランドリー❌
バックパッカー利用者が多い中、コインランドリーないのびっくりした。徒歩6分のコインランドリーを探して利用したけど、利用者多く凄く待った。

テレビ❌
テレビがカプセル内にもラウンジにもどこにもない。普段あまりテレビ見ないけど、宿泊した日はドイツvs日本の日でどうしても見たかった。新橋まで歩いてネットカフェを何軒も回ったが満席。何とかサウナに入れて前半20分から観戦。これはホントに困った。

大浴場、サウナ❌
ない。シャワールームのみ。

アメニティ△
歯ブラシのみ。シャワールームにボディソープ等はある。髭剃りないの困る。