価値観

付き合うってなに?結婚てなに?
価値観を強要するわけではなくて、
別にわかってほしいわけでもないけど
興味は持って欲しいなって思うよね。
俺は俺。自分は素直に生きてるつもりっていうけどそれって頑固ではないの?
ぶれないってことは頑固頭と紙一重?

何のために一緒にいるの?私の何に興味を持ってるの?ただ楽しいから?
それだけ?それだけでずーと一緒にいれるものなの?やっぱり共感してくれるひとを探しちゃうよね、女だから?

わかる努力をしたいけど、
やっぱりどうしても自分は受け入れられないってことあるよね
そう言う時はみんなどうしてるの?
それはそれ、これはこれって割り切れるもの?
割り切れない私はやっぱり相手に対して興味を持ってるの?
なんかうまく言語化できない。
人を信じるって難しい
あしだまなちゃんの言葉を胸に

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?