見出し画像

うえすとに歌ってほしい事務所曲

スノに歌ってほしい事務所曲のうえすとバージョンです。かなり浅い。ほんとにメモ。

♫歌ってほしい人:曲名/誰の曲か(パート割り)

×V6

♫きりはまかみ:Toughness/V6
歌声がタフネスすぎる3人。中途半端なままじゃ面白くないよねこの3人は。ね?(圧)

♫兄組:red/20th Century(中間→長野、濵田→井ノ原、桐山→坂本)
redを歌わせたくなるって、グループにとって最高の褒め言葉になると思いませんか?兄組ってトニセンなのよ。

♫兄組:小さな恋のおはなし/20th Century(中間→長野、濵田→坂本、桐山→井ノ原、重岡→森田、神山→三宅、藤井→ラスサビ前岡田、小瀧→冒頭岡田)
神山担から『歌詞見たらうえすとの声で再生される』いただきました!ヨッ!「似合わないのはわかっているけれどカフェに通っている」の絶対にしげちゃんでしょ。

♫弟組:New Day/Coming Century
当然のように弟組ってカミセンなのよ。途中で兄組が登場するのよ。中間→長野、濵田→坂本、桐山→井ノ原でどうかお願いします。センステで気持ち良くフェイクする濵田くんが見たい♡(うちわ)

♫濵田崇裕:ロマンスじゃ全部を語れない/V6
濵田くんの口から「ロマンスじゃ全部を語れない わかってるけど その愛が欲しい」って聴きたくない?

♫濵田崇裕:ドギ☆マギWonderland/V6
「波瀾万丈 結果オーライ 自分らしい旅しよう」

♫藤井流星:そんな顔しなくたっていい/Coming Century
何でだろう。しっくりくる。うまく言語化できないけど。(今までもできてませんよ)藤井担、わかる?


×A.B.C-Z

♫WEST.:Fantastic Ride/A.B.C-Z
本家については無知なんだけど、らぶとらが少クラで披露してたやつが好きすぎて。この感じが似合うのもう知ってる。Gamble Guyが最高だったし!(ちょっと違うか)


うえすとは今全然追えてないので、みなさんからこれ歌って!が聞きたいな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?