父の死が近い

もう、手術後3週間は経ち、病院から母に電話があったそうで、血が固まりだして、血流しなくなっている。危ない状態です。今日ではないけど、明日明後日かもと。


母は、エクモで生かされてる体の父に面会をして来た。





もうすぐで、家に帰れるよ。って言って

体はべたべたしていて、左足先は真っ白になっていたって。

左足がもう、血が通ってなくて、手術後には、足を切断しないとならないとは言っていたんだけど、それどころではなくなり。

眠りながら逝けるなら、よかったかもと。痛みながらよりは。

明日、仕事には、行く。今日は。ずーっと頭痛で、寝ては変な夢で頭が使われてて寝てても、頭痛くて、ただただエナジーない。

1日一日を後悔ないように生きると分かったいても

いろいろ、幼少期のことを思い出したりして

こうやって、記憶も意識も無くなるの 死ぬって

でも、体が終わっても、魂は永遠だもの。

見守ってて欲しい


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?