見出し画像

剛力彩芽さん


剛力彩芽ちゃんのanother skyを観ました。


本当の自分が分からない、であったり

周りの印象に合わせてきた

人から嫌われたくないという意識

昔のような明確な目標とメラメラ燃える心がない

前の自分、初心を取り戻したい


とても共感できる所が多く、タイミング的にびっくりした。

ダンスでも生き生きと自分の表現をする人を羨んでいて

でも、実際私自身は恥ずかしくて出来なかったというエピソードも同じ。笑


そんな時に、彼女は


自分に正直に生きる

自分を包み隠さず、リアルでいる

目の前にあるものから吸収し続ける

人の目を気にせず、自分らしさを表現する

殻を破る努力を本気でしている


映像の中の彼女を見て思ったことです。

ただ半端な気持ちではなく、本気さがメラメラ伝わって来た。


私自身も今まで、色々な経験をさせてもらってきました。

その分、色々な人にお世話になったし、迷惑もかけてきた。


それは、支えてくれた家族、友達がいたからできたことでもある。


要は、今の私は本当に色々な人のパワーでできている。

頂いたパワーが有り余っているから、これから私がそれを伝えたい。

私にしかできない方法で。


自分に正直に、目の前のことに貪欲に取り組み

色々なことを吸収し続けたい。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?