見出し画像

20190720 SF5 戦績確認 7月第3週

○北陸無双

HANAGUMI FUKUIのChan-Cです。

北陸無双が終わり、一週間が経った。

アルカプで優勝したが、スト5はもう少し行けたんじゃないかと思ってる。

ただ、毎日継続してやってる結果が、プール抜けとして出たので、続けていればいい結果は絶対着いてくると信じて、やっていきます。

○戦績

今週は仕事の関係で対戦数少なめ。

画像1

全体的に満遍なく勝ててきてる。

特に今回感じる課題は無し。残宿題の対応を進めていく。

○宿題

ララ、春麗、ザンギ対策
→する。(the peggies)とか言ってしてないのだ。

さくら、ファン
→できれば(ファンは問題点まとめ中)

北陸無双
もんたなさん、立川さん、シロイタチさんの対戦動画から対策検討(準備中)
アルカプ動画も準備。

以上

ここまで読んでいただき、ありがとうございます。 不明点、間違い、要望、質問などありましたら、 コメントかTwitter@Ezomatusへ連絡ください。 フォローして頂けると中の人が喜びます。 スキを押すとおみくじが引けます。