見出し画像

今日はお休みの雑記 KOC決勝予想答え合わせ

ネタを見ずに予想は本当に難しい。

ということで、本日18時にKOCの決勝進出者の発表がありました。

予想していたのは以下の10組。

マヂカルラブリー
GAG
空気階段
滝音
ニッポンの社長
5GAP
アルコ&ピース
男性ブランコ
ジェラードン
蛙亭

10組中6組的中。及第点でしょうか。

蛙亭、ザ・マミィ、ジェラードン、そいつどいつ、男性ブランコが初決勝。

勢いのあるメンツがそろった感じがします。

個人的にこのメンバーを見ると、蛙亭やニッポンの社長辺りは、どんなネタで戦うのかが気になる。良くも悪くも突き抜けてる二組だと思う。ハマった時の爆発力は凄まじいが、ゴールデン帯に合わせた強ネタがあるのか期待。

GAGの決勝進出が無かったのが驚きでした。福井さんの喋りが聞きたかった。

昨年2位、3位のニューヨーク、空気階段も上がってきているので、優勝候補でいうならば、この2組が本命か。

対抗として、マヂカルラブリー、うるとらブギーズ。

大穴が先ほど挙げた、ニッポンの社長。

大大穴が蛙亭。

こんな感じで決勝は予想します。

初決勝のジェラードン、そいつどいつ、ザ・マミィのキャラ強い感じも楽しみだし、評判の高い男性ブランコのネタを見れるのも今からワクワクしています。

好みになってしまうけど、マヂカルラブリーの三冠は見てみたい。

野田クリスタルは、お笑い王になれるのか。

この秋、楽しみです。

今から決勝会見見てきます。

ここまで読んでいただき、ありがとうございます。 不明点、間違い、要望、質問などありましたら、 コメントかTwitter@Ezomatusへ連絡ください。 フォローして頂けると中の人が喜びます。 スキを押すとおみくじが引けます。