見出し画像

ヘルペスに効くとされる漢方をご存知ですか?

〜性器ヘルペス治し方〜


ヘルペスに効くとされる漢方が存在します。
漢方クリニックに行かずとも、
皮膚科や内科で処方可能なお薬を今回は
お伝えさせていただきますね!
このお薬の存在を知るのにも、相当
時間がかかりました💦😵

皆さんに代表してお伝えできればと思います✨
既にご存知でしたらすみません🙏
お医者様が投稿されてました、
参考文献とともに説明していきますね!

ヘルペスは元々、【熱の花】と言われますよね。
身体に不必要な熱となるもとがあれば再発してしまう可能性が上がってしまうらしいです。
なので、
過去記事②【ヘルペスの治し方完全版】に
書かせていただきました、
ヘルペスの元となるようなものを頻繁に身体に取り入れてしまうと、再発リスクが上がってしまったりします。

そこで、日常から予防できる【リジンサプリ】とは別で内側から体質改善できる【漢方薬】が存在します。

その種類の名前は、

画像1

【補中益気湯ホチュウエッキトウ】

試されたことはありますか?

このような証拠文献も発見致しましたので
載せさせていただきますね✨

画像2

わたしも、かつて数週間このお薬を試したことがあります。
再発頻度がもともと高かったので、目に分かるすぐの効果は無かったですが、飲んでいないよりかは、前兆スピードが緩かったと思います。

個人差はあると思いますが、
効くと言われていることは
試してみて損はないと思いますので、
どうか参考となりますように🙏✨

かかりつけのお医者様にぜひ相談してみてくださいね✨

皆様の健康をいつもお祈りしています。
匿名ちゃんより。

画像3

https://note.com/chance_chance/n/nc00162201c4b

#性器ヘルペス

#性器ヘルペス治し方

#性器ヘルペス改善

#性器ヘルペス治療

#性器ヘルペス完治



私は、同じヘルペスでお悩みをもつ方々のお力に少しでもなれればと思い、これからも記事を書き続けさせていただこうと思います✨ヘルペスによって流した涙も沢山ありますが、ヘルペスのおかげで、気づけた幸せ、学び、沢山あります。ここでの売上は、また形を変えて、皆様に還元できればと思います✨