見出し画像

紅白歌合戦ミスチル見逃し配信はPandora?dailymotion?YouTube?

Pandora(パンドラ)やdailymotion(デイリーモーション)はドラマやアニメ、音楽番組などの動画がたくさんアップされている動画サイトです。そのPandora(パンドラ)やdailymotion(デイリーモーション)で箱根駅伝2021を見逃したから見たい!と思ったら・・続きをご覧ください。

いますぐ無料でみる!

紅白歌合戦ミスチル見逃しPandora?dailymotion?YouTubeある?


Pandoraとは、韓国のパンドラTV社が管理している動画共有サイト、dailymotionはフランスが運営している動画共有サイトです。日本で言えばYouTubeになりますね!

そして本題に行きますが、見逃した紅白歌合戦のミスチルをPandora(パンドラ)やdailymotion(デイリーモーション)で探すのはやめたほうがいいです。

見逃した紅白歌合戦ミスチルをPandora・dailymotionで見るのは辞めたほうがいい3つの理由

1、知らないうちに個人情報が抜き取られている可能性がある

個人情報というのはいまいちよくわからない、という方もいるかもしれませんが、個人情報は身近にたくさんあります。

・ログイン情報
・昨日居たお店
・クレジット番号
・顔写真、家族写真
・今いる場所

などなどたくさんの危険があります。

どれが真実かもわかりませんが、このネット社会の中、難なく個人情報は抜き取られていると思っていたほうが得策でしょう。

特に海外のサイトは基本使わないほうが無難でしょう。

2、ウイルスに感染する可能性がある

Pandora(パンドラ)やdailymotion(デイリーモーション)は調べてみると、過去にウイルス感染したというのが数多くネット上に発見できます。過去の例で見るとPandoraを閲覧しただけでウイルスに感染されたという事例があります。

その際に狙われたのは、日本ユーザーの銀行口座が狙われたということです。本当だとしたらかなり怖すぎですね。

さらに違法にアップロードされた動画にも危険があるということです。

違法アップロードされた動画にウイルスが埋め込まれていて見ると感染する。。という感染経路みたいです。実際のところ私はそういうサイトは使わないと決めているので真相はわかりませんが、危険の可能性が0(ゼロ)ではない限り、使わないほうがいいでしょう。

3、ダウンロード・アップロードしたら違法

違法で動画をダウンロードしたり、アップロードしたら罰則は、2年以下の懲役若しくは200万円以下の罰金となっています。

著作権又は著作隣接権を侵害する自動公衆送信(中略)を受信して行うデジタル方式の録音又は録画を、自らその事実を知りながら行つて著作権又は著作隣接権を侵害した者は、二年以下の懲役若しくは二百万円以下の罰金に処し、又はこれを併科する。
引用元:著作権法119条3項

なので視聴する分には違法には今の時点ではなりません。(2021/1/3時点)

しかし、今後著作権法が変わる可能性もありますので、「違法にアップされた動画を見るのはやめたほうがいい」ということになります。

もちろんYouTubeでアップされても違法動画は削除され、だいたいのチャンネルが削除されるのが通例ですね。

いますぐ無料でみる!

PandoraTVで紅白歌合戦ミスチルを検索したら

画像1

PandoraTVで早速紅白歌合戦ミスチルを検索してみましたが動画はありませんでした。仮にアップされたとしても違法なので見ないほうがいいでしょう。

dailymotionで紅白歌合戦ミスチルを検索したら

紅白歌合戦ミスチルは1つもありませんでした。紅白歌合戦の動画も0でした。文字が流れる動画はありましたが、紅白歌合戦で歌っているミスチルの櫻井さんの姿はまったくみれませんでした。

画像2

紅白歌合戦てNHKが放送されていますよね。NHKってかなり厳しそうなイメージあります。なのでアップされても即削除されてしまうでしょう。

紅白歌合戦ミスチルの見逃し配信は?

では見逃した紅白歌合戦ミスチルを見るのを諦めるしかないのか・・・
そんなことはありません。

違法などに怯えずに使える「正規サービス」を利用することをオススメいたします。オススメの配信サービスはU-NEXT(ユーネクスト)です!

このU-NEXT(ユーネクスト)は「31日間無料体験」があるので、お金のことも気にせず見逃した箱根駅伝を見ることが可能です。

しかも、「31日間もタダでいろんな動画を見ることができる」ので
お正月休みや暇な空き時間にスマホでサクッと好きな動画を見れるのでとても重宝します。

U-NEXT(ユーネクスト)は

・アニメ
・バラエティ
・ドラマ
・音楽ライブ
・映画

さらにマンガや雑誌まで読めちゃいます!

本当に飽きることなく動画さらには漫画も見ることができるでしょう。

詳細はこちら

紅白歌合戦ミスチルの内容は?

紅白歌合戦2020のテーマは「今こそ歌おう みんなでエール」。

日本中に歌でエールを送りたい。2020年12月31日の紅白歌合戦にはそんな思いがこめられているんだそう。

【紅白歌合戦前半:出演順】
King & Prince
Foorin
山内惠介
milet
日向坂46
櫻坂46
Hey!Say!JUMP
Little Glee Monster
SixTONES
水森かおり
GENERATIONS
純烈
坂本冬美
Kis-My-Ft2
天童よしみ
さだまさし
乃木坂46
鈴木雅之
五木ひろし
(85分)

【紅白歌合戦後半:出演順】
NiziU
瑛人
Perfume
BABYMETAL
郷ひろみ
JUJU
GReeeeN

LiSA
Official髭男dism
三山ひろし
YOASOBI
関ジャニ∞
東京事変
ゆず
あいみょん
YOSHIKI
Superfly
Mr.Children
石川さゆり
星野源
氷川きよし
松田聖子
松任谷由実
玉置浩二
福山雅治
MISIA
(165分)

U-NEXTでの配信は01月17日 23:59までなので見たいと思ったらお早めに!

詳細はこちら


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?