見出し画像

ヴィクトリアマイル

◎グランアレグリア
言わずもがな強いと思います。
負ける理由があるとすれば刺し届かない場合か
大阪杯の反動があるくらいかなと。

○マジックキャッスル
1枠からの勝率・複勝率共に0%ですがロス無く運ぶことが出来れば熱いと思います!
2走前の愛知杯は糞荒れた馬場で前半1000m57.9でのオーバーペースで1着。距離も柔軟にこなす上に体力とスピードを兼ね備えているので厳しい流れの中でもパフォーマンスを上げられるのはこの馬と見てます

▲マルターズディオサ
早い流れでしっかり追走できる強み。ハイラップで積極的に前に行ってくれれば全然あると思います。
阪神カップも展開は速い中の大外枠からの競馬にも関わらずサウンドキアラ・インディーチャンプに先着しての2着。1着はロスなく内を回しての1着なので内容は非常に強いと思います。
高松宮記念は初の1200mで泥んこ馬場、途中落鉄するも上がり3ハロンは3位。1着と0.4秒差の8着ですがスピード適性は高いです。そして今回は前回宣言した通り目標はここなのでメイチです。人気もしてないので狙ってみたいと思います。

△レシステンシア

流れ1つとこの馬がどういうレース展開をするのか次第だと思ってます。

買い目

◎→○▲△ 

3連複流し 3点
3連単1着流し+3連単2着流し 12点

◎→○▲△ 馬連流し  3点

◎→○▲ ワイド2点




💸個人的な考え💸

買い目の3連単はちょっと狙ってみたいのと一応自分が買うので書きました。
自分の予想のテーマは小数点で楽しめる馬券をです。3連複なら10点。多くても15点までにはまとめたいと思ってます。なぜ小数点かと言うとどっかデッカイの当たれば回収出来るって言うのと3連単マルチで60点や90点を1日何レースも買える財力・軍資金がないからです‪‪w自分のスタンスはそんな感じにやってます。もちろん当たらないことの方が多いですが‪お金を使いすぎることなくて良いかと💡あわよくば泡銭も手に入りますしね‪w
どう競馬と向き合ってるのかとか予想に対しての自分の考えを知ってもらいたかったのでこの場をお借りして書かせて頂きました。
今後ともよろしくお願いします(o_ _)o
あとは当たることを祈るのみです😂

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?