こんな時間にnoteかよ!

補助金申請は後は待つだけだけど、中医学検定の勉強もしなきゃいけないのに…

ホームページを新しくしなきゃいけなかったり、料金表も作り直さなくては…

なのに。
なのに。
なのに。


6/10に以前から予定されていた用事で赤坂駅に行ってしまい、音楽を聴いて、建物を見、街の雰囲気を感じてしまったら、速攻、検索してポチってしまった。

都合よく、診察の予約も入らず。
いや、問い合わせがあったとしても、絶対別の日にしてもらっていたと思う…

いやー
自分が思っているよりも私はハリーポッターの世界が好きだった。

にしても、10日に検索して14日のチケットが取れたというのがもう奇跡でしか無い。
実際、最後の一枚だったし。

良かった。
全然知らないで行ってよかった。
結構な長丁場で疲れたけど、良かった!
スコーピウスが好きというか尊敬する。

ハリポタはみんなスネちゃまだと思う。
だから好きなのかな?と思っていたら、yujiさんの



ってここまで書いて終わってたのを今(2023/11/25)見つけました😅
もう、何が言いたかったのかわからないーーー😫
当時の私、何を伝えたかったの???

とりあえず、この時には思いもよらなかった生活をしています。

ナイナイがあるあるになって、どんどん新しい私になっていく…

明日は和歌山「ゆの里」へ。

この6/10に赤坂に行ったのはゆの里の重岡社長のお話しを聞くためだった。
やっぱりどこかで繋がってる〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?