ひもひもひもひも〜

振り返る暇もないくらい、駆け抜けた。瞬間的にはガトリンより速かったとおもう。JDに声掛けたらずば抜けておもろい子で、そのままパーマとサッカー。平日仕事で消費されていく時間がもったいなくおもたよ。色んな人と話すと(特に異性)ほんとにためになる。SNSを駆使して飲み代タク代をなんの代償もなしに集めようとする子もいる世の中。それに集まるたぶんおじさん達。
撒き餌さにかからないようにしようって心得。パーマにはナプラナチュラルバームがええね。これは豆ね。
話すの楽しい→お金欲しい→話してお金もらう。こんなことできたら楽しいんよなきっと。
まだ日の当たらないスキルがきっと一山当てられるんだろね。日の当て方、当てられ方によるんだろうけど。(会話スキルは日当たりすぎ眩しい)
雑念取っ払って楽しさだけをガトリンばりの速度で追えたら、もうそれはガトリン。
パーマふわふわで気持ちいい綿あめ、なりたい人は吉祥寺。

#パーマ #吉祥寺 #ナプラ #ナチュラルバーム #ガトリン #JD

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?