見出し画像

山崎怜奈ちゃんの握手ってどんな感じなの?

「推し以外に握手券取りたいけどおすすめって誰?」

こんばんは。乃木坂46 25thシングルの個別握手の受付が始まっておりますね。私もそうなんですが、「推し以外に誰かの握手券取りたいけどどうしよう?」ってなる時ありませんか?

そういう時、皆さんはどうやって「推し以外に握手をする人」を決めますか?私はよくレポを見て決めたり、Twitterでオススメの子を聞きます。それの延長線上で今から【山崎怜奈ちゃんの握手ってどんな感じ?】を書いていきます。

山崎怜奈ちゃんの【笑顔】はマジで癒されます。

「アイドルスマイル(営業)」ではなく「迎え入れてくれるようなほにゃほにゃな笑顔」という感じです。安心して気を許してくれてるような、そんな笑顔でお出迎えしてくれるのです。

あと【目を見て話してくれる】ところもとても素敵です。

「当たり前やん」と思われるかもしれませんが、ただ「目を見る」だけではなく「その人に興味を持った視線」を向けてくれるのです。

【頭が良い(頭の回転が早い)】というところも本当に凄いです。

個握券1枚だと会話のキャッチボールが1回程だと思いますが、山崎怜奈ちゃんの場合は握手する前、してる時、剥がされたあともブースを出るギリギリまでお話しをしてくれます。そして名前を覚えるのも早いです。私の場合は初握手の時に名札を見て「いつもブログにコメントしてくれてるよね?」と言ってくれた位に記憶力が良いのです。

【手をぎゅっとして握手をしてくれる】

ふんわりした優しい握手をする子もいますが、山崎怜奈ちゃんは結構しっかりめに握手をしてくれます。人としての温かさも感じられるところもいいですね。たまにさすさすしてくれたりします(乃木中参照)

【いい匂いがする】

変態とかではなく、本当にブース内にいい香りが漂っています。握手した後もめちゃくちゃいい香りがします。だってその後家帰って普通に手を洗ってタコパした時もいい香りしてましたもん…。

【平和】

山崎怜奈レーンは優しさと平和に包まれています。前に私が1人で握手しに行った時、緊張しながら並んでいると「れなち推しですか?」と話しかけてくださった方がいて「れなちのこんなところがいいですよね」とか「生誕入らないんですか?」とか色々なお話しをしてくださいました。そういう方がいるこそ、雰囲気良く握手ができるのかなと思っています。

このようにTwitterのフォロワーさんから頂いた良いところも含め、実際に会ってみて分かる良さも沢山あります。クイズ番組に出てるから小難しい話とかしてきそう…みたいに構える必要はなくて、ふらっと行っても何かしらお話しをしてくれると思うし

自分の想いを伝えるのも良し!釣ってもらうのもよし!という感じです。

もしクイズ番組やラジオなどで「山崎怜奈ちゃん気になってるけど握手会ってハードル高くないかな」って思ってる方には一度行って欲しいです…!山崎怜奈ちゃんは初めて来る方にとってはかなり握手しやすいメンバーだと思います。

ここまで長々と書いてしまいましたが、山崎怜奈ちゃんの握手の良さが伝わってくれれば嬉しいです…!まだ新型ウイルスのこともあり確実ではありませんが

5月16日にパシフィコ横浜で山崎怜奈生誕祭が開催されます!

もしお時間のある方、そして初めて参加される方は1枚でも券をとって「おめでとう」を伝えてみませんか?是非あのほにゃほにゃした笑顔を皆さんにも見て欲しい…!

ということで山崎怜奈ちゃんの握手ってこんな感じです!ご覧頂きありがとうございました。

#れなちタイム    #山崎怜奈ちゃんと握手をしよう

【協力してくださった方々】キヨ⊿さん、北海道のもりりんさん、くろくま⊿さん、白龍りょうちゃんさん


2020.2.6

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?