見出し画像

つくってみよう。そうしよう。

なんでも挑戦。みんなで参加。どうも白髪です。

先日、7年ぶりとなるACCのCMコンテストで、ゴールド賞を頂きました。
ええ。2度目の受賞です。凄いことなんです。社内では、特に評価が薄いのですが・・・。ま、きっと私の日頃の行いの悪さがこういったところにも出てるのでしょう。そうでしょう。
見る人によってはスタンドプレーと言われ。結果営業にいてのcmディレクター時代の経験値で自宅のマックでサクサクこさえての作業展開。
現在のcmディレクター担当から疎ましいと思われていることでしょう。
でも、でもね。結果、俺が作った方がいいものできるのよねー。
その差を埋めようとしない限り、発注はしないよねー。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?