見出し画像

久しぶり投稿すぎて反省反省💦

さて、バタバタの日々が少しずつ落ち着いてきたので執筆執筆っと!(サボっててごめんなちゃい←)

改めて1周年ライブありがとうございました!
皆さん楽しんで頂けましたか😌

2時間の長尺ライブだったので皆さんも疲れましたよね…?😂
自分は家に帰ったのがほぼ朝だったのでいつ寝たのか覚えてないぐらい疲れました(笑)

本当は細かく解説したいところだけど、演出した本人が最初から最後までつらつらと語っても無粋な感じがするのでざっくりと…!🤭

どうしてライブの内容をTea Partyにしたかというと自分が初めてストガに演出を入れたのが去年のハロウィンライブで、その時にも机と椅子を使ったので今回はそのグレードアップ的な感じで机を使いたいな〜と思っていて…考えた末に庭園でのお茶会なんて素敵じゃないかしらと決めました!

ダンス作品では観ている方に結末を委ねることが多い気がしていて、それが醍醐味みたいなところもあるのでそれはそれですごく楽しいのですが、今回はあくまで『アイドルライブ』ということを意識して、観ている方に展開がしっかり伝わるようにシンプルな内容にしてみました!

とは言っても、毒を飲まされて踊り狂うなんていう演出が入っているアイドルライブはどこにもないですよね(笑)
世界観をしっかりと表現してくれたメンバー、ダンサー、振付師達に感謝です!

自分も久しぶりにソロを踊りました…!
ソロで踊ったのなんて、3年前くらいです。
早いビートがちょっぴり苦手(🤢←)なのでなつはの音いいな〜と思ってました!(笑)

何より無事に成功して良かったです✌️

1年間大変なこともたくさん経験したけど、それを乗り越えられるぐらい楽しい思い出も増えました。

一緒に活動してくれるメンバーとスタッフさん、クリエイターさん、応援して下さる皆さんいつもありがとうございます。

こうしてストガがストガとして活動出来ているこの時間は奇跡で、永遠には続かないからこそ今を大切に過ごして行きたいと思います。

1周年が終わって、ゆっくり出来るかな〜と思ったらそんなこともなく…というのも目に見える明確な目標が出来たからです!
年内には発表出来ると思います!

メンバーも含めて全員でさらにめちゃくちゃ頑張らないといけないので、走り続けます!
皆さんにもいっぱい頼っちゃうけど、必ず恩返しします🙆‍♂️

最近、特典会で「元気ですか…?」と聞かれることが多くて、、心配かけてすみません泣

寝たら元気なので、ご安心を!!!(笑)

この1年がむしゃらに一生懸命走ってきたので、自分がこの先どんな人生を送っていきたいかが少しずつ固まってきました。
だからこそ、ストガと一緒にいられるこの時間をより大切にしたいです。

ストふぁむには自分と同年代ぐらいの方達も多いので、きっとこの先の進路や現状に悩んでいることも多いんじゃないかな〜🤔

どんな選択をしても色々あると思うから、自分が自分自身に飽きないような素敵な人生になるように願っています。
「自分が自分自身に飽きないように」というのはいつも意識してることなんだ〜
何で自分ってこんなことしか出来ないんだろうって思うけど、逆に自分しか出来ないことかもしれないしね!
振付師をしてると周りがすごい人ばっかりだからより思うんだけど、自分が作る振付も自分らしくて良いな〜好きだな〜って思うようにしてるんだ🤭

特典会でぐらいしかお話する機会はないけど、嬉しいことがあったら是非伝えて下さい!
一緒に喜びたいな!

何だか長くなりました〜!また書きます!
寒くなってきたので体調には気をつけてね😷

おわり

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?