見出し画像

7/7 七夕だね〜🎋

こんばんは!
Strawberry Girlsプロデューサーのちゃんたいです!

今日は七夕🎋
皆さんはどんな願い事をしましたか!!

自分はだんだんと歳を重ねていくにつれ、お願い事といえば健康についてを書くようになってきました〜リアル〜💦

でもまずは健康第一でないと何の活動をすることも出来ないのでとても大切ですね◎
年に大体4回(春夏秋冬で1回ずつ)ぐらい体調を崩して動けなくなるので、その回数を少しでも減らしていきたいです!

願い事とはちょっと違うけど、自分はかれこれ4年ぐらい毎朝「夢ノート」を書いています!
(たまにバタバタすぎて寝る前に書くけど…🫢)

ノートいっぱいに何でもいいから思いつくままに叶えたいことを書いてるよ✏️
そうすると気持ちが整理されたり、日々色んなことから刺激を受けて考えが変わったり、自分のことが客観的に見れる気がしています!

それにしても最近は暑くて嫌ですね、、
高校生の頃に熱中症で倒れてから夏は苦手です😵‍💫💦

明日は大阪で「Bloom」公演、次の日からは名古屋で野外ライブです!暑そうすぎ!!

デビューから1年もしていないグループがここまで遠征に行けているのは本当にありがたいことです!関西以外にも行けるように頑張るね!

話は変わりますが、最近は自分の芯を大切に活動していきたいな〜と思っています!

自分の得意なことをしっかりとパフォーマンスに落とし込んで、演出も常にレベルアップする!

こういう自分にとって当たり前に大切にしていたことが忙しない日々で薄れていたのでここで改めて意識していきます!
今日のレッスンもこれを意識してやってきたよ!

メンバーにもこの気持ちを伝えたんだ〜!
一緒に頑張っていきたいです!

何だか全然面白いことを書けませんでした(・・;)

また書きます!

カレーをいっぱい食べたい


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?