見出し画像

最近のちゃん🅿️


皆さんお元気ですか!
最近かなり寒くなってきましたね…!
喉痛くなったら辛いのでギリギリまで暖房をつけずに過ごそうと思っている、ちゃんたいです!

もうすぐ12月!師走ですね〜
12月は昔から何だか忙しない気がして苦手です。
年末のカウントダウンをしたくなくて、夜は寝ちゃうタイプの子供でした!捻くれてる〜(笑)
何かが大きく変化するのが嫌だったのかな…?

おみくじは今も引かないタイプです!(笑)
自分の運勢を何かに委ねるのが嫌だな〜みたいな、、、何か始まって早々嫌なことについてばかり書いてます(笑)

さすがに今は年末年始やカウントダウンもイベント事として楽しめるようになりました!

メンバー7人と皆さんと変わらず2022年を終えることが出来そうなことが何より嬉しいです!
いつも幸せな時間をありがとうございます!

さてさて、最近よく考えていることを書いていこうと思います〜

良いことがあれば、嫌なことがあるし、
上手くいくことがあれば、上手くいかないことがあるし、それらが起こるタイミングも場所もそういうのは全部意味があることなのかな〜って思ったりしてます。
何だか文にすると難しく見えますね💦

振付師時代、ある現場ですごく傷ついたことがあってもう振付師は辞めようかなって、やっぱり自分には向いてなかったんだって思ったことがあって。
社会人になってからは自分のことは自分で決めようって思って生きてきたので今まで誰かに相談をすることはほとんど無かったのに、よっぽど辛かったのかそのときは友達に相談しました。
ゆっくり話を聞いてくれたあとに「じゃあ自分でプロデュースしたらどう?」って言ってもらって。
いつかはやりたいと思っていたけどあまりにも急に言われたのでその瞬間は全然現実味はありませんでした。
でもそのタイミングで寿々と別現場で出会いました。
初めて見たときに寿々のパフォーマンスにすごく惹かれて、「自分がプロデュースするならこの子がセンターのグループを作ってみたい」と思いました。

振付師を辞めようと思うぐらいに嫌なことがなければ、同じように寿々と出会ってもセンスがある子だな〜としか思わなかったかもしれないなって思ったりもして。

だから何でも意味がないことはないのかもな〜って思っています。

なつは、由衣、きこ、咲綾、ゆめとは自分に振付作品を出展させて頂ける機会やレッスンを持たせて頂ける機会がなければ出会うことはなかったし、このタイミングでオーディションをしなければ愛実とは一生関わることがなかったかもしれない、、と思うと自分で決めたこと、やってきたことには全て意味があったんだなと思えます。

何でも後悔はしたくないけど、後悔したとしてもその先で自分にとって大切なことがあるかもしれないなって。
そう思えたのはストガがあるからです。

ストガが終わった後に自分もメンバー7人もどんな人生を歩んでいくのか今は分からないけど、ストガとして活動している今はきっとそれぞれの人生に大きな意味を持たせてくれると思うから大切に過ごしていきたいなと思っています!

思っていることをまた書き綴ってしまいました✏️

何かこう、もっとパーソナルな話。
趣味とか特技とかそんな話をしてみたいけど、需要はありますかね!
まあ無くても、これは半分日記と思っているので今度書きたいと思います!(笑)

「あなたの心に咲く花」でも聞いてゆっくり休んでください〜🌸

おやすみなさい!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?