見出し画像

これ年末に書いたやつです


こんにゃちは!

Strawberry Girlsプロデューサーのちゃんたいです!

ワクチン接種のため、少しだけお休みを頂いています!注射痛かった〜!泣
副反応が結構ひどいタイプなので数日間はゆっくり休みます🛌

体調を崩したら元も子もないので、最近は出来るだけ寝て、ちゃんと食べて、身体にも心にも負担がないように生きています!健康第一!

さてさて…唐突なんですが皆さんご趣味はございますか⁇(笑)

改めて聞かれると結構難しいというか、、考えてしまいます!
なのでスッと答えられる方を見ると「おぉ〜!充実してるな〜!拍手!」とも思ったりしてます😆👏

自分は唯一あるとしたら、ドライブかな〜🚗
考え事するときや、振付を考えるときはレンタカーで色んなところに行きます!

社会人になるとき、両親が車をプレゼントしてくれて、実家にいるときは乗ってましたが最近帰省したら駐車場に無くて、、「あれ?自分の車どこにあるの?」って聞いたら両親に気まずそうな顔で「捨てちゃった…」って言われました〜(泣笑)

まあ中古車だったし、帰省したときぐらいしか乗らないのでいいんですけども愛車との別れを惜しみたかったです(笑)
あんなに気まずそうな話す両親を初めて見ました(笑)
もう少し使うようになったら今度は自分で車を買いたいな〜って思ってます!

短いですが、こんなところで🐥

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?