見出し画像

restart

22年間お世話になった某内資系製薬会社MRを卒業し、今日から某外資系生命保険会社でFAとして働く事になりました。

45歳にして異業種への転職となり、想いと覚悟を持っての再出発になります。
お付き合い頂けると嬉しいです😊

間違いなく日本の医療水準は素晴らしく、国民皆保険制度により低負担で受けることができます。我々に与えられた時間は明らかに伸びました。

その残された時間が、どうか楽しい時間であってほしいと思います。

『楽しむために生きる』
10年、20年、30年後の未来を不安ではなく楽しみに捉える人が増えてくれたらいいですよね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?