見出し画像

R-1準々決勝にて敗退

はいご苦労さん!超速バギーのハマムラです。

R-1グランプリ2024は準々決勝にてこれにて敗退です。ありがとさん!
いやー悔しいって言うよりしょうみ我ながらようやったほうちゃいますのん?
そらあと二回勝ったら500万て考えたら悔しいけど準々決勝出ておもたけどあないなもんバケモン揃いやがな。

付け焼き刃の突貫工事では無理無理。
やる気がないとかじゃなくてシンプルにかけてる手間がちゃうねん。
あんなん一人でずっと考えてるピン芸人はまじで取り憑かれてるで。
おれは小手先ちょこちょこよ。

ただ今大会はほんまにピンネタをやる機会もなかったしこの小手先いじりで個人的には間違ってなかったと思う。
けど出て思ったことはピンって大変やけどめちゃおもろい。
全部自分に返ってくるからウケても全部自分の手柄になる。
これはデカい。デカい話や。

「ネタおもんないですよ。」

これがおれの燃料やからな。たぶんこれからもずっとこれはおれの中にある。
これからもピンネタは定期的にやっていきたいと思う。

ほんで話変わって昨日自転車盗まれた。
なんや犯人と思わしき者は近所の喫茶店の常連らしい。

なんやそいつ人のチャリを勝手にいろたりしてるらしいねん。

犯人と分かった場合は道頓堀の魚の餌にしてやるからな覚悟もってチャリ盗めや。
ほんでもって
おかげさんで徒歩移動。
大阪の芸人はだいたいチャリ移動やけどおれは東京の芸人スタイル。徒歩移動。

電車×徒歩×東=東京

チャリ×泥棒×西=大阪

大阪終わりこんどるやないけ!!!

尾張コンドル!!!
尾張コンドルズ!!野球チームみたーい。

どかーーん!!!!

リトルリーグかなー。

どかーーーーーん!!!!!

短小で揃えました!リトルリーグです!

しーーーーーん。

ご愛嬌ご愛嬌。

ばいばーい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?