ソフトバンク 長谷川勇也選手の震えましたの話し。

先程、スポーツニュースですが、

長谷川勇也選手の最後のプレーをみて涙がとまりません。

私は野球が好きである。

私は中日ドラゴンズファンである。

ファンである中日ドラゴンズで引退試合をみて泣いたのは、立浪選手と浅尾投手だけでした。

先日の松坂投手もかなりくるものがありました。

だけど、長谷川選手。

やばいな、この選手。

震えました。

最後の打席で、内野ゴロ打って、全力で走ってヘッスラ。

間一髪アウト。

ベンチに帰って、ヘルメットを投げる。

その悔しがる姿。

あなたの生き様に震えました。

引退選手が悔しがってる人を、

真剣に悔しがってる人を

はじめてみました。

引退コメントで、ニュースの切り抜きだからわからないけど、

「自分の野球人生は、順風満帆でした」

そんなことあるはずないのに!

人生に順風満帆なんて、

人の数だけ、あるわけないのに、

ウソを突いてでもカッコつけるあなたが大好きになりました。

長谷川勇也選手。

ほんとにお疲れ様でした。

#長谷川勇也 #ソフトバンク #プロ野球 #野球が好き


この記事が参加している募集

#野球が好き

11,352件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?