TABIPPO学生支部参加します!

【TABIPPOを知ったきっかけ】
 大学の先輩が去年からTABIPPOに所属していて、TABIPPO関連のストーリーが上がる度にキラキラして見えて、私もTABIPPOに入って変われるかなと思ったのがきっかけです!!

【説明会の印象】
 説明会では、私が一度はやってみたかった「ヒッチハイク」を普通にやっている先輩がいたり、活動内容の話や旅の話を聞いていて、とにかくワクワクしました✨

【やってみたいこと】
 自分は全然旅に出たことがなくて、旅についての知識も全然無いので、TABIPPOを通して、旅の知識を得たり、今までにない旅に出てみたいです!
 また、大学生になって、なにも成し遂げた経験が無いので、みんなで大きなイベントを成し遂げたり、旅にも出れたらいいなと思ってます☺︎



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?