見出し画像

マジックミラー生活¦買いものメモ(10/13)

推しに使うお金が優先順位1位なのでなかなか思い通りに欲しいものが買えないオタクです。


スイスイ『すべての女子はメンヘラである』より、
他人の視線を意識することで、整理整頓ができるようになること目標にした生活 =マジックミラー号生活 を試みています。


マジックミラー生活、買い物メモの公開。
随時更新予定。なんていうか、ほんとうにメモです。
推しに使う予定のお金は読まないでほしいので100円設定です。

10月買わないといけないもの

シャントリ
コンタクト
マスク

美容院(たぶんパーマする)


10月買いたいもの


まるでこたつソックス
iPadスタンド
おぼん
ネイル道具(ピールオフ、ベース、ハード)


冬が来る前に買いたいもの

大きいマフラー
窓のすきま風を防ぐやつ
ミルクパン
ブーツ
ふるさと納税

タイミングがあれば買うもの

ハンディクイックル
めちゃでかトートバッグ
Bluetoothキーボード
分類ゴミ箱


推しの出費予定

ここから先は

76字

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?