見出し画像

10月の爪

10月にやったネイル写真です。その他のアカウントでも上げてるかもしれない。特に隠しているわけではないけど、見かけたらそっとしておいてください。

左 古着屋風マーブル

古着屋さんってこういう雰囲気じゃない?

黄色、緑、紫、ブラウンパール……などを適当に重ねて、金ホイルをペタ。金ホイルの上にもクリアカラーを重ねるとなじんだ感じがする。


右 おなじみの塗りかけネイル

左右で違うデザインをすることが多いんだけど、左右のカラーの透明度を揃える(?)のがコツかも~と思い始めた。

例によって写真がヘタだけど、ネイル写真あるあるの「香水瓶を握る」をやってみた。ピンときてない。ピントもあってない。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?