見出し画像

9月の爪

9月にやったネイル写真です。その他のアカウントでも上げてるかもしれない。特に隠しているわけではないけど、見かけたらそっとしておいてください。

右手 お芋気分ネイル

9月初頭、おいもシーズンの到来に浮かれ切っている様子が伝わりますね。

この期間、楽器に触れていたため右手をいつもより短めにしていました。そのぶん、縦長に見えるようにタテのグラデーション。

紫は自分で混ぜて作ったけど、シンプルに赤+青で作るのが一番透明感が出てよかった。赤多めがお芋っぽい。

オレンジにしすぎたり、黒になりすぎると急にハロウィン感がでちゃう。


左手 紫・ホワイト・金ホイルの塗りかけネイル

やる気が控えめだったので、塗りかけネイルで時短。

右手のお芋ネイルに合わせて紫と、シャビ―な雰囲気にしたくてくすみホワイト。くすみホワイトってなに?オフホワイト?わかりません。

塗りかけネイルは早くて楽で簡単なのにかわいいので何回もやってる。ベースの色は塗ったり塗らなかったりだけど、ベースのピールオフジェルが白く濁るので元気ときは塗ったほうがいいな~。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?