見出し画像

INIからもらった勇気と感動。

INI 2ND ARENA LIVE TOUR 【READY TO POP】、2/24京セラ(1日目)に参加してきました!!


INIを知ったのは2023年12月。本当につい3ヶ月前。
日プ2オーデション曲『花束のかわりにメロディーを』がTikTokで流れてきたのがきっかけ。

『なんやこれー!!美声すぎるやろー!!なんかそして、めっちゃ心にくる。感動🥺🥺』と衝撃を受け、日プ2のオーディション動画を一気にさかのぼり、INIの動画もみはじめ、彼らのもつパフォーマンス力と面白さ、素直な人柄に惹かれてよく見るように。


日プ2のオーディション動画では、オーデションならではのそれぞれの葛藤、そして壁を乗り越えていく姿に勇気をもらった。

『自分を出す』
『隠さずにありのままの自分である』
『かっこ悪いあなたが好き!!』

トレーナーの先生たちがオーデション生に伝えている言葉が私の師匠・天宮玲桜(あまみやれいか)先生から学んでいることと被ることが本当に多くて。

第一線で活躍する方のマインドが見て学べるそんなところも面白くて一気にみた。


そして、参加しているメンバーが葛藤しながらも成長して一皮二皮と剥けていく姿にたくさん勇気をもらった。最終回で披露したテーマ曲【Let me Fly 〜その未来へ〜】も本当に感動するから見てほしい。
はじめのレミフラからの成長、自信がなさそうだったメンバーが生き生き自信を持って踊って歌っている姿が感動するよ、ほんま。


オーデション番組だから当たり前に残れない人が出てくるし、オンタイムで見ていたら苦しく感じたかもしれないけど、数年たった今見れたのも私にとってはよかったのかなと思う。


そしてオーデションのときはまだ自分をはっきりと出せていなかったメンバーも、INIのメンバーとして今はそれぞれのキャラがしっかりでているのが素敵やなぁと思うし、自分を安心して出せるメンバーの関係性があって、環境なんやなっていうのが感じられるのも素敵。

オーデション番組を見ただけやったら、ライブに行こうとはならなかったと思うけど、INIのYouTubeをみていたらなんかもうみんな面白すぎて、大好きになっちゃいました。パフォーマンスはもちろんなんやけど面白さ、人柄に惹かれたのが本当に大きい。 
YouTubeおもしろいので、ぜひみてほしい◎◎


ばっちりのタイミングが重なって、チケットを申し込み、おかげさまで当たり参加できました。
正直曲の合いの手とかもよくわかってないし、知らない曲もいっぱいあったけど、めっちゃ楽しめた!!最高に楽しかった!
けっこうこまめにMCを挟んでくれるのもうれしかったなぁ。しゃべっているのを聞けるのがうれしい。

すごいなと思ったところは、バックダンサーをつけていないところ。自分たちだけで3時間半のステージをやり切っているところがすごい。11人の魅力やね。3時間半あっという間やった。

そして、生歌がうまい。


最後にひとりひとり挨拶するとき、メンバーを見守るような温かさに包まれる会場になっていたのが印象的やった。マンネのMJが話しているときの見守り方がもう子供を見守る母のような温かさで、本当に居心地がよかった。

ライブはじめてでINIのこともまだまだ知らなさすぎて、隣に座っていたお姉さんに少し話しかけてみたら、優しくいろいろ教えてくれてありがたかった。
その節はありがとうございました、隣のお姉さん。


**

INIを知っていくうちに、いましている西洋占星術のまさに星座通り!と思うことが多々あって。せっかくなので、次回からINIのメンバーの星読みを簡単にしていきたいと思います。

いまから私もたのしみ!!

**

ちあきララ(アラサー関西人)
西洋占星術大好き人間。
現実世界でスピリチュアル、占いをどう活かすか。日々の生活の中で実践、願いを叶えていくことにフォーカスした鑑定スタイル。

イベント、個人セッション詳細はこちらから

**

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?