見出し画像

女神式開運ノート


有料(60分・10,000円)にて受付しております。よろしければお問い合わせくださいませ。

こんばんは!ちいさんぽです🧚

女神式開運ノートについて、ご紹介しますね。

現実はすべて自分が創っている。

開運ノートは、そのことに気づき、自分の中で創り上げられたルール【マイルール】を書き換えていきます。
マイルールを書き換えることは、潜在意識を書き換えること。ノートをすることで潜在意識を書き換えます。

女神式開運ノートとは?

私の心のお師匠様である天宮玲桜先生から学んだ女神式開運ノート。

イライラ、モヤモヤ、ザワザワすることをノートに書き出し、そのイライラ、モヤモヤを感じる理由や原因をみていきます。
イライラ、モヤモヤ、ザワザワがあるから自分が何に反応しているのかに気付く。

今自分が持っているルール【マイルール】が本当にそうなの?勝手に創り上げられたマイナス妄想なんじゃないか?をみていき、マイルールを書き換えます。

そして、起こる出来事はすべて自分にとって必要なことと受け入れ、楽に生きていくためのノートが女神式開運ノートです。

**


私もイライラ、モヤモヤしたときに開運ノートをしています。マイルールを書き換えたことで実際に現実も変わってきました。

例えば昨年の7月ごろのお話..

3年ぶりにショートヘアにした!けど、なんだかめちゃくちゃモヤモヤ。開運ノートをしてみると、凄いマイルールが。

「髪の毛が短いと男ウケが悪くて誰からも愛されない。」

それホンマかよと今になってみると笑い話です。

新マイルール
「髪が短いから私の魅力が溢れる。髪の毛が短くても長くても愛される。」に!

書き換えたことで1ヶ月半後に彼氏が出来ました!髪が短いとか長いとか関係なかった!

でもこのマイナス妄想、マイルール書き換えてなかったらずーっと潜在意識にこのルール持ったままだったかもしれない...

こんな風に潜在意識を書き換えることで現実が変わっていくことを実感しています。  


女神式開運ノート -受付中-

*セッション時間、金額
60分(3,000円)
LINE通話、Instagram通話(音声のみ)で行います。お時間になりましたら私の方からお電話します。  

*どなたでも様でも大歓迎です!

*お申し込み
ご希望日時を第三希望まで下記の連絡先にメッセージください。

《連絡先》
Instagram DM or 公式LINE @


おまちしております^^


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?