見出し画像

気がつけば願いは叶っていた

カフェでのんびりしながらお仕事中。
こんにちは、ちいさんぽです!

先週末からから時差出勤と在宅ワークが始まり、ゆったりした日々を過ごせています。嬉しい。

ずーっと同じ仕事量でいいから、集中してするから、早く帰りたいと思っていた私。
夕方頃には集中力がなくなるし、お腹もすくし、お風呂もご飯もはやく入りたいし、、

働いてはいるけど拘束時間が長いことに対する文句まみれでございやした。

毎日会社にいないといけない仕事に馴染めず、どうしたもんかーと思っていたときに、そういえば!短時間勤務の願いを投げた!

朝だけ仕事するとか、15時には帰るとか色々妄想していたらいつの間にか叶っていた!!うれしいー!
在宅勤務のおかげでお風呂もご飯もゆっくりできるし、朝もゆとりがあるし、したいことにかけられる時間が格段に増えて。たくさんの恩恵を受けています。

今回の願いは、想像しやすかったからリアルに妄想できたけど、こんなん無理やろとか思うことって願いが出る前に打ち消してしまっているのも現状。
そんなんも一回取っ払って、どんどん自分の本当の願いがなんなのかを感じたいし、願いをどんどん叶えていきたいな。

たくさんたくさん感じて願って、いい気分で過ごして願いを叶えていこう♡



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?