見出し画像

女神暦からみる自分のお役目

朝からヨガのオンラインレッスンを受けて、めっちゃすっきり!こんにちは!ちいさんぽです🧚


3月に無料100人鑑定をしていた女神暦。

女神暦は、生年月日から女神数・宿命数・かくれ才能の3つの数字を出し、特徴や個性をお伝えするスピリチュアル数秘です。

お申込みしてくださった方へメッセージをお伝えする時、基本的な性格や特徴+ふと浮かんだ言葉や感覚を大切にしています。同じ数字でも人によって色濃く出ているところとかが違って奥深いのも面白いところ。


それでね、先週かな、、
この女神暦を習った天宮玲桜先生のInstagramライブ配信があって。アカウントはこちら

ライブ配信を見ていたらゲストとして繋いでいただんです!びっくり!最近芸能人のインスタライブでよく見る上下に2人のるやつね。(笑


その時に、『私のお役目、個性はどんなことですか?』とお尋ねしました。  

私のお役目 教えていただいたこと
・見た目
・目立つ
・リーダー
・生き方を伝えていく人

これね。女神暦でゆうところの 7と9がまさにこんな感じ。

7 は目立つおしゃれさん
9 は高い視点のリーダー

数字の特徴とか個性って人に伝えるときは「まさにー!!」と思いながら伝えているけど、自分のことになるとすぐ忘れちゃう。
自分のお役目、個性って女神暦のまんまやんって!!女神暦すごいなーと改めて思ったわけです。


それぞれの数字の良いところを取り入れながら過ごすと、楽になります。自分に関わる人、大好きな彼、上司・同僚、家族の数字も併せてみると、今まで受け入れられなかった所が「あ、こういう人やから、こうなるのかー!」と分かって受け入れやすくなるし、どんな風に接すると上手くいくか分かるので人間関係も上手くいきます。

【占い】は、上手く取り入れると凄く楽しく明るく生きる一つのツールだなぁと改めて感じます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?