見出し画像

▶ だいぼうけんノートをかく 1

あまりに嬉しすぎたので、備忘録残します📝

10月9日夜
見取り図生配信。重大発表とのこと。時期的に単独かなとは期待してた。ビンゴ!
今年のタイトルは【ミトリズ大冒険】✨
ただ、1次抽選はプレミア会員しか参加できない…先行で完売もありえるとか…なんてこったい…!

私は迷わずプレミア会員になって1次先行に応募した! ▼

10月中旬の某日。
友達といた時にメールを見て思わず「え!やった!やば!!どうしよう!!」と声が出た。
先行1次抽選の当選メール。心配過ぎて5度見くらいした!

私は大冒険にでかける権利を手に入れた! ▼

11月5日 朝
ソワソワし始める。何着ていこう。何時に起きて何時に出よう…。どんな雰囲気なんだろう…初めてでわからん…😂

私は混乱して訳もわからずファッションショーを始めた! ▼

11月5日 昼
コラボ企画がサプライズ発表。1日限定の笑ラッテ、吉たこのステッカー、ミキBASEのふりふりポップコーンのおミキくじの見取り図率UPだと…?!ステッカー数量限定なの…?!

私の早起きと散財が200パーセントきまった! ▼

11月5日 夜
朝のファッションショーの続き。アプリで電車の時間調べ。
ライブは夜なので日中何をしようかプランを練る。

私は早起き確定なのに目がギンギンで眠れない! ▼

11月6日 朝昼
無事起きた。若干メイクがけばくなった気がせんでもないけどいざ出発。電子チケットもちゃんと届いて実感わいてきた。
予定通りにNGK到着。本公演最中だしまだ人はまばら。

私は吉たこのたこ焼きとコラボステッカーを手に入れた! ▼
私はタリーズで笑ラッテを手に入れた! ▼

タリーズで一息ついてから、なんば~心斎橋を散歩。濱家さんお気にのカレー屋さんに行こうとするも、完売でclosed。CafeMUJIで腹ごしらえ。
手帳書いて読書してちょっと気持ちを落ち着ける。

11月6日夜
定時ダッシュしてくれたダンナと無事に合流。今日の日中の活動報告。

私たちはふりふりポップコーンとおミキくじを手に入れた! ▼

入場開始。
キャパ80%に増えてから初めての劇場参戦で人の多さに驚く。
着席してからは、あれ見れたらいいなぁ~!これ見れるかなぁ~?あと〇分だどうしよ~!など興奮しすぎておしゃべりが止まらない。

ダンナは仕事で疲れきって眠っている! ▼


まだライブ開演前なのに長すぎた笑 つくづくコンパクトにまとめる力がない笑
今日はひとまずここまで…😇



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?