見出し画像

テンコ盛りラッキーデーに運をのせる。受験生ひとまずお疲れ様。

どうもchanです。

今日1月16日はいきなり最上級の大開運日がやってくる日。
今回は60日に1度の吉日・甲子日も一粒万倍日も重なる、てんこ盛りのラッキーデーだそう🙌

ずっと心に引っかかっていた
何かを始めるキッカケにするだけ
でも、良い日です✨

何でもやってみて損はありません。
去年のわたしがそうでした!

自分が「動く時期」
というのは大切です。

そもそも自分の運気の波があるからこそ、あれやってみたいこれをやってみたいという気持ちが湧くんですよ。

だから、今までフタをしていた気持ちに何か意識が惹かれてきてるのは自分の運気の流れが変化してきているんだなぁと思えばいいんです。

ところがいくら運気の流れが来ていても、なかなか思うように動けないのが人生の難しいところ。神様のイジワル。

だけどもね。うまくいかなかったり周りの変化が起きた時こそ「自分が変われるチャンスの時!」かも知れないのです。物は考えよう。(わたしが尊敬するある人は、これがすごく長けている人がいて、わたしは菩薩さまなんじゃないかと思ってます。いや、もう菩薩じゃね?)

わたしが最近占いやスピリチュアルを重視するのは運気+周りの良い運気を取り入れることによって、周囲の影響を少しでも減らしたいから。

占いはそうやって使うのが正しいと最近感じます。

なんでも占いのせいにしたらダメ。
その助言を受けて、行動にした人が勝ち。

コロナ渦で不安な中ですが、こんなラッキーな日に大学入学共通テストを受けた受験生皆さん!実力を出しきれたことだと心から願います!(コレが言いたかった)

今日はリボンで攻めてみました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?