見出し画像

雨雨雨雨


おはようございますっっっっ
相変わらず朝が早いと電車の人も多いですね

起きたの7時過ぎやなぁ、昨日と同じ服私は最強
おとやないかい

てかカバンがビリビリすぎて泣きそう。
昨日ポチッた


最近ね、まやさんとずっとにいるから考えること減ってきたよ

元気にしてるかな
でも昨日パルコ言ってて、あなたの好きなプロクラブ?が置いてるお店があって連れてきてあげたかった
あと、スリーピースも出来てたから一緒に行きたかったなキャップとか色々あったし君が好きそうだったよ
こんなこと言ったって戻って来ないのには変わらないか


あと四日で帰ってくるね。
もうだいぶ心境は整っただろうね。

私考えたんだ。もし復縁できたとしてもまた同じ理由で別れるんじゃないかって
こっちだけが直したところであなたも治さないといけないところあるわけだから、また私だけ私だけってなっててもな。って

結婚したいよ、あなたとね。
他の人とは付き合えそうにもないし
好きな人?気になる人を見つけてもなんかな、って物足りないじゃないけど違うみたい。

今日は雨だからいつもよりどんより気分

もう金曜日か!頑張りましょうバイトも

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?