見出し画像

災害

おはようごぜーマス

やはり今日はマンパンの毎員電車でございます死にそう

そして起きたのが、7時3分
出たのが7時23分
ギャップがあって良かったです見事スッピンです
でもこの楽さになれるかもしれない死ぬwww


今日夢で、悠希からLINEきたのおもいだした
なんか、うん。なんか来てた

人の夢に出てくるな!反則だぞ好きなんだからやめてよ

今日の昼ごはんは買いに行かんといかんなぁ
お金ないぽ😢

昨日ダイキが電話かけてくれたおかげで夜泣かなくて済んだありがと

めちゃ飲みに誘ってくれるしただの優しいやつやん。

私もだいきの彼女さんみたいなクール?な女の人になってみたい人生easymodeそう。

てかまだ半田口かよめちゃらかかりますねこれ

酔いたくないからとりあえずおしまいにします
今日一限から5限まであります
しまっていこう‼️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?