見出し画像

シャフト長いやつにしたらたまデカくて死んだ腫れ早く静まれ


おはようございます
今日はお昼から学校です間に合うかなと思って家から最寄りまで全力疾走したら4分で着きました、良かった良かった

昨日は、普通に体調不良で寝すぎて学校行く気はあったけどみやびちゃんとももちゃんとお出かけしたよ

お揃いのネックレスも買って、🐸の指輪も!
今どっちもつけてる


昨日はギャン泣きしてたねぇぇぇ
色ーーーんな人に電話かけて、出てくれたのだいき。
あいつ神かよ大好き愛してるッ!

暴露話まで聞いちゃったし楽しかった

来週の水曜日飲み行くことに決定!(((

あの人が今日帰ってきて余計に現実味があって辛かったなぁ
でも何って別に好きでいちゃいけないわけじゃないから好きでいるよ気が済むまで。

他の人にも目移りしなきゃねー

みやぶーと目指すは親子だから👨‍👩‍👦
待ってねね、それまで良好な関係でいましょうお友達‼️
みやぶーいわく、女子会らしいから可愛いかよ

てか、ダリアバイト痛すぎだろ
シャフト長いやつにしたらまぁいい感じ。
前のやつ玉もシャフトも短かかったからボールまで埋まっちゃって焦ったよふぅ。

痛い思いして開けたけど、これも腹いせてきな

戻ってこいよ人生の相棒
私じゃなきゃ君はダメなんだぞ‼️待ってるでね


学校頑張りますがぁぁぁぃぁ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?