見出し画像

今日は最後の週金曜〜


おはようございます

りりかさんから電話来て、朝からお喋りタイム
誰から電話きたかすぐわかったわ笑

今日は時間意外に余裕で、10分ぐらい余った
忘れ物してないといいけど、💦

弁当つめて、いい女やん笑お腹空いた

昨日は七夕でしたね🎋
私も彦星様と四日ぶりに会いました〜
相変わらず好きってなりましたね

私のこともあの人は好きって思ってくれたらしい

駅のホームでゴミ捨てるとプラスでソルティーライチ飲みたかったから買いに行こうと思ってコンビニ行ったのね
その後ろ姿ですら可愛いって思ったらしい笑笑
ぞっこんすぎるだろwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
でも、めっちゃ嬉しかった
一緒にならわまで帰ってきてすき家食べて
美味しかった
1時間バイト遅れていったけどちゃんとバイト頑張ったもん!いつもなら休むって言って休んでた、、

成長です

生理がそろそろ来るから情緒が不安定になる時期に入ってくるけどなるべく抑えます
我慢ならんかったら甘えるけど、

今週は会うタイミングがもうないから次は来週かな?
わかんないえいみがわがまま言って会いに来てって言うかもだけど笑

私は昨日からぼったグリゲームにハマっていて
2時近くまでやってた
今日ちゃんと朝起きれたの偉いだろこれ⬅️

服欲しいなー

もうちょっとで給料日だ
どのくらい入っているのでしようか


行ってきます

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?