見出し画像

パワーストーンブレスレットほちぃ

おぱっぴー

今日は一限からある日です
朝から急ぎました死にそうでちゅ
多分髪の毛もボサボサのすっぴんです
今日は帽子かぶってないのでやばいです
学校ついたら化粧するつもりです
時間があればの話だが、ら

髪の毛が今などんなんなのかめちゃ気になる
めちゃ急いで洗ったからボッサボサ
髪の毛オイルもつけず乾かしたからヤバいぽ
ニキビ跡にいい薬?なんか無いかな
ニキビは治ってるのにニキビ跡がめちゃあるからさ、

ネイルさんは左右とも2本ずつ折れてます?おりました


ぁぁぁぁぁ、子供欲しいうざ

まだあの人が帰ってくるまで2週間もあるくそ長ぇ
なにか変わるわけじゃないけど、



一匹狼じゃないけど、そのぐらい芯の強い女ってやっぱモテるのかな

いやね、まだ自分が変わろうとしてないから出来ないって断言できるのかもしれんけど自分はなれない

結局は束縛ってしない方がいいってことをしれたね。
それぐらいお互いの信頼関係がないとダメだけど。

私はどれだけ仲の良くて私でも知ってる人の彼女と一緒にいること自体も嫌だ一緒に空気吸って欲しくない
笑い声とか喋り声全部聞いて欲しくない
独占欲ってやつですね、嫌だなって今でも思う
でもこれ重すぎななんだろうな。

いま思いつく人達に束縛について聞いています。

人多いねこの時間、1本あとのほうが悲惨だけど。
みやびーあいらぶゆ

金曜日です
ラスト頑張りまちょ‼️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?