見出し画像

おはよー


火曜日は朝早くて座れなかったため書けなかった
水曜日は悠希と一緒に電車乗ったから書けなかった
木曜日は体調悪くて学校行けんかった

だから、月曜日と金曜日しかかけてないけど笑

見事扁桃腺いってしまってます喉が痛い痛い

くるみもこうがたちの風邪もらってきて微熱があって喉が痛くてって感じで私と同じ状況💢💢💢

急遽昨日の夜迎えに行って帰ってきたの24時とか??

昨日全然寝付けなくて、何回も起きてなんか悲しくなって。あんまり寝れなかった

下向いてると鼻水が出てくる
てかさっき成岩について駅のホームの通る間リュック全開出歩いてたんだけど。恥ずかしすぎだろ

最近は、大きいカールで外巻きにするのがハマってます
内巻きにもなるし、外巻きにもなるってゆう2way‼️

あと2日で、2ヶ月か〜
捨てられませんように⚠️


今日家帰ったら掃除するかあ、

土曜日はバイト頑張って
日曜日は、ゆーちゃんだ

そうら私思った
同棲する方が色々はやくおさまるんだけど
今収入ゆーちゃんは無いから
私はとりあえず月2万でもいいから貯金する
まだ、私も収入あっても返さなきゃ行けない分があるから9月とか10月とかからになるだろうけど、頑張るわ🔥

あー足に蕁麻疹出たなかゆい
今日も暑いね

熱中症まじで気をつけて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?