見出し画像

旅立つトラジャへ。


今日は2022年3月22日。

3月24日のYouTube生配信+81コラボ企画があるから、今はまだ日本にいるだろうけど。

3月27日にはアナハイムでのWORLD OF DANCEの大会に出るから、本当にもうすぐだ。

少し早いかも知れないけど、今の気持ちを。

何故今かと言うと、トラジャの国内での活動が一つ一つ"渡米前最後"や"卒業"を迎えているから。いよいよ、だ。

如恵留くんのパラマニアやクイズ番組、閑也の熱血バスケ、しめちゃんのイブ6プラス、ちゃかうみ松松もそれぞれ掴んできたファッションや演技やバラエティのお仕事、そして全員が3年間繋いできたらじらー。
全てここ数日で"渡米前最後"や"卒業"を迎えた。


その全てがこれまでのトラジャを作ってきた大切なお仕事だからこそ、「勿体ない」とか「その枠が他の人に行ってしまったら」とかは正直感じてしまう。

でもその重みは本人達が一番よく分かっていて、それも含めてじっくり考えて出した結論のはず。
それらを一旦止めてまで覚悟を持って行くんだ、って思う。手放すものも大きいかも知れないけど後から得るもっと大きなものを見据えているんだ、って思う。


"渡米前最後"や"卒業"を次のステップへの門出だと思って、気持ちよく「おめでとう」「行ってらっしゃい」って言って送り出してあげたい。そして勿論「おかえり」も。


今はそんな気持ち。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?