ファミコン動画とか2

最近は文章を書く気力が出ないので、またまた動画になった。今はそういう時期なのかなぁ

↑ PS2 Gradius V Loop 256 Stage 1 Boss GX5 GeraldX9さんのチャンネル ↑

↑ PS2 Gradius V Loop 256 Stage 6 Boss Rush 2 GX5 GeraldX9さんのチャンネル ↑

プレステ2で発売されたグラディウス5のプレイ動画。ループ256週目。グラディウス2までプレイしたことあったけど、5はこんなに難しくなっていたのだね。

↑ みんなでスペランカー ひとりでチャンピオンシップモード EX1
  ninocha2さんのチャンネル ↑

スペランカーといえばファミコンだが、いつのまにかプレステ3で進化して発売されていた。主人公が少し高いところからジャンプしただけで死んでしまうという、ゲームの中では最弱な主人公であった。


↑ 「【コメ付き】ドラクエ3 TAS(1:16:31.08)【TAS】」
  Tinaさんのチャンネル ↑
(パソコンで観る場合は画面をダブルクリックすると拡大できます)

ファミコン版ドラクエ3。ファミコン版の雰囲気だけを味わう場合は良いかもしれない。TASさんのプレイ動画。普通はこんなに簡単にクリアできないけどね。


↑ マビノギ音源 自由の翼 連弾風 8人合奏  
  yadoyadoexeさんのチャンネル ↑

謎の世界での演奏。


https://youtu.be/LxROmEsF3g4

↑ マビノギ 演奏 米津玄師「LEMON」mabinogi  
     黎明の調べさんのチャンネル ↑

動画挿入ができなかったのでアドレスだけ貼りつけ。謎の世界での演奏2。


↑ 【コメつき】TASさんの「チャンピオンシップロードランナー」
  「ザ・スーパー rePlay」さんのチャンネル ↑

ファミコンで発売されたロードランナーの続編である、チャンピオンシップロードランナー。TASさんの速すぎるクリアまでの動画。
このソフトも小学生の頃に遊んでみて面白かったし、難しかった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?