エッチも大事

この前のノートでSEXについて書いて、やはり今後の人生ではSEXをたくさん体験しよう!楽しもう!と思うようになった。
それがどういう形で実現するのかは分からない。相手が妻なのかそうではないのかも分からない。
偉大な力に委ねるしかない。
とにかく実現するんだという強い思い。
それが自分自身を健康にし、力強くし、精力的にする。
自分はその気持ちを他の事で誤魔化したくない。

そして今朝は一人でしようと思って動画を観てたんだけど、途中で全然関係ないことを思い始めて…
そういえばあの神社に行きたいなぁなんて思い始めて。
なんであのエネルギーを思い出したのだろう。女優さんもけっきょくは人々を癒している訳だから、巫女さんと通じるものがあったのかもなぁ。
それとも動画内のシチュエーションが自分の好みでは無かった?女優さんはまあまあ可愛かったし胸もまあまあ大きかったんだけどなぁ。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?