見出し画像

カモミールプロフ🥇感謝


いつも配信を見にきてくれる
ファミリー、常連リスナー様、
ライバー仲間のみんなとそのリスナー様

この度のイベントでは溢れんばかりの
沢山の応援を本当にありがとうございました‼️

カモミールプロフ🥇1,471,789 pt
メーター🥇4,013,990 +2

ダブル1位達成してランクもS4に!

総勢69名の方にナイトになっていただき、
内5名がフルナイトでした。
たくさんのナイトに支えられながらの
イベラスは安心しかありませんでした。

悔いなし文句なしの結果を残す事ができ
何よりこの1位を勝ち取りに行くことに
みんなが一緒に本気で挑んでくれたことが
とてもとても嬉しかったです。

声帯結節になってから、すごく不安な日々を送っておりましたが、復帰してからこうしてまたみんな一丸となって配信を楽しめるようにまで回復できた事が本当に幸せです。待っててくれてありがとう。

みなさんに楽しかったと言って頂けて本当に嬉しい。でも楽しませて頂いてるのはいつもちゃむの方です。支えてくれている一人一人の力が私の背中をいつも押してくれています。大事なシーンでは何も言わずとも本当にいつも沢山の人から手を差し伸べていただき、有難いことに、いつもこのようなイベント時に寂しい思いをすることはありません。最初から最後まで最高に楽しいイベントになりました。お忙しい中でもいつも気にかけて、駆けつけていただき本当にありがとうございました。

はい〜真面目な文章ここまで‼️

まじでやっっばい‼️ついにやったった‼️
みんなすごい‼️かっこよすぎて‼️
凄すぎるってやばいって‼️興奮した‼️
みんなのエフェクトが止まらなかったし、
ラストスパートも沢山の人が追いアイテム
してくれて、たっくさんのエールが次々
上がってました‼️これを機に初めて
10K、15K、20K、25K…になってくれた方も
たくさんたくさん居て‼️幸せの極みです‼️
極上‼️運営のアレによる最後の優勝エフェクトは
やられ申した‼️最高のサプライズ‼️
最高の瞬間をさらに最高なものにしてくれた‼️
みんなにあのトロフィー🏆を見せることが
できてほんっっっっとうに嬉しい‼️
そして、私にあのトロフィー🏆見せてくれて
ほんっとにありがとう‼️感動した‼️
あの瞬間に🥇取れたんだ‼️て実感が湧いて
止まらないみんなのナイトを見ながら
いろんな感情が一気にブワァーって
なってしまって泣かないように頑張ってたのに
さすがに泣いてもーたわ‼️
みんなとアレが見れて幸せやったぁああああ💕

あーもう!ついに🥇取れたよー🤣🤣🤣
万年🥈の女卒業よ‼️✨
一年かかったよぉおおお🤣🤣🤣w
みんな🥈女卒業させてくれてありがとう🥰w
またしても夢が二つも叶いました💕

ガチイベで1位🥇を獲ること
お花プロフを獲ること

なんでも遅咲きなちゃむに1番綺麗な花👑を頂いて
嬉しくてダンシングちゃむちゃむヒロインです‼️

残す目標は‼️

コア200人以上の達成
エール150万以上の達成
オリプロを取ること
バースデープロフを取ること
歌イベで1位🥇を取ること
S6タッチすること
トップ10位以内に入ること
321awardに一人で登壇
推しマ付けの本気で応援してくれる人20人以上

ありすぎ😛てか増えたw

一緒に叶えてくれる熱い人🔥をこれからも
みんなと一緒にどんどん増やしてく‼️
みんながみんな私のスーパーヒーロー🦸‍♀️
沢山配信を盛り上げてくれて支えてくれて
一緒に楽しい枠作りをしてくれて‼️
本当にありがとう‼️みんな大好き‼️😘

愛してるぞ〜‼️
イベ🥇本当にありがとう〜‼️
一生の思い出です‼️
1周年記念にプレゼントしてくれてありがとう‼️

これからもみんなに色んな最高の景色見せる‼️
どんな景色も一緒に楽しんで大人の青春していこうね‼️

大好き大好き大好き大好き大好き💕💕💕

この度のイベントでは多大なる応援をいただき
🥇を取らせていただき、本当にありがとうございました‼️自由で変人でアホな枠主ですけど、今後ともよろしくお願い致します🙇‍♀️🩵

みんなが大好きすぎるちゃむより

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?