見出し画像

2023年ありがとう

いつも配信に来てくれるみんな
2023年、約9ヶ月大変お世話になりました。

楽しかった、悔しかった、悲しかったし
泣いたし、沢山腹から笑ったし
幸せで最高の1年でした。

2月15日 ぽこちゃ初配信わけわからず始めて
C2に上がるも、コア数はわずか18人☺️
C帯で行き詰まりC1にランクを下げ
仲間集めするけど…リスタート決意。
新垢でC3まで最短で上がるとみんなに宣言し
前垢のリスナー様には待っててもらい

6月5日より1人で新垢をリスタート
2日遅れのC3到達でしたが
待っててくれた前垢のファミリーを
呼び戻して新ファミリーと一緒にBタッチ❣️
リスタートから約6ヶ月を経て
おかげさまで一度もランクを下げることなく
またマイナスをとるということもほとんどなく
現在S2まで来させていただきました。

Cに上がった時も
Bに上がった時も
ランクが上がった次の日は過疎って泣きました。
いつも泣いてました。悔し泣きと悲し泣きです。
私ほんとに泣き虫なんです。
メンタル激弱なんです🤣笑

嬉し泣きをしたのは
100人のコアが達成した時
ずっと超えられなかったエルボ達成した時
みんなでS帯に来た時
イベでみんなが頑張ってくれた時
もっといっぱいあるけど書ききれないからやめとく

A帯とS帯に行った次の日はおやチケにしたので
泣くようなこともなく、事前対策できるように🤣
もはやメンタルも鍛えられてたので
過疎は当然という思考でした!が、

A帯S帯の頃には
過疎るだろうという予想を遥かに超えて
ランクが上がろうがおやチケだろうが
たくさんの人が来てくれるような枠になりました。

ゴルゴとずっとマンツーマンで
過疎りまくってた日々が本当に懐かしいです。
最近本当、愚痴らなくなったね。🤣

この9ヶ月間、たくさんの人と出会い、別れ
また新しく出会ってを繰り返しましたが
お別れすることは私のぽこちゃ人生において
1番辛いことで、乗り越えることが毎回本当に難しいです。それでもいつも乗り越えられたのは
必ずそばで支えてくれていた皆さんが居たからです。
救う立場であるわたしが、救われてばかりでした。

何度もライバーを辞めようと思いました。
私には向いてないのではないかと考えたり
配信ボタンを押せない日、押したくない日もありました。

でもそんな時に必ず思い浮かぶのは
今までのみんなの大切な温かいコメントで
きっと画面の向こうで待ってるであろう
想像上のみんなの笑顔でした。
私の歌を好きだと言ってくれて自信をくれて
私の声が好きだと言って話を聞いてくれて
私をここまで奮い立たせてくれて
2023年をやり遂げることができました。
いつも沢山応援してくれるリスナー様も多くなり
私のメンタルも強固なものへと変わりました。
みんなの存在が私を強くしてくれました。
毎日安心して笑顔で配信することができるようになったのは言うまでもなくみんなのおかげです。
本当にありがとうございました💕

2023年
枠で虹を見れた(48K最高値も見れた🥰)
100人以上のコア達成した(120人)
90万以上のエール達成した
S帯に行けた(本当にありがとう💕)
ライブハウスで人生初歌った(楽しめた)
321のエキスパートライバーになった(何げ嬉しい)
フレフレキャピィマンスリー🥇
ポコトレ🥈
ルーキーバナー🥈
ウトプロフイベ🥈
メンタルもS帯に成長した(かなり重要)
年間で新しい歌を約50曲覚えた
(覚えるスピードかなり上がったよ)

わたしは、私の魂で歌う歌をみんなの魂に響け!
と思って歌っています。
想いの込め方は他のライバーにも負けません。

みんなには心のある歌を聴いて欲しいし、
私の歌を聴くことでみんなの人生において
何かしら救われたり、豊かにすることができれば
と思って歌っています。
プライベートを充実させるツールとして
使って欲しいです。
お仕事などの何か頑張れる理由になっていれば
とても嬉しいです。
悲しい時や辛い時は
私の歌を聴きに来て元気になって欲しい。
息抜きしたい時、リラックスしたい時は
私の歌でみんなを癒してあげたいです。

だからどんどんリクエストしてください。
自分の聴きたい曲を言ってください。
遠慮しないでください。
特にいつも頑張ってくれているアシさんたち。
初見優先とかそんなこと別に考えなくていいです。
(歌える曲だとありがたいっすけど🤪笑)
時間はかかりますけど必ず練習します。
貴方のために歌わせてください。

私はこの9ヶ月乗り越える一つの方法として
みんなが支えてくれること以外に
【歌う】【歌を聴く】というものがありました。
歌うことで今の自分の気持ちを確かめられたり
第三者の目線に立つことができたり
気持ちを表現しながら歌うと
毎回自然と辛いこともしっかり乗り越えられるんです。
歌ってそう言うものです。
歌って自分に寄り添ってくれるものです。

だからみんなにとってもそうであってほしい。
みんなの人生に私が一緒に歌で寄り添いたい。

来年は
今よりもっとたくさんの人を幸せにしたいし、
まだまだ沢山の人に私の魂の歌を聴いて欲しい。


来年の目標は

年間100曲覚える‼️
トップバッジをつける‼️
S6にタッチする‼️
オリ曲を取る‼️
来年は絶対にイベント1位取る‼️
推しマを付けて本気で本気で
応援してくれる人を増やす‼️

目標は大きく‼️
今年は口に出して叶えられたことがほとんどだった。
言霊だね💕

2023年 大感謝の年でした。突っ走りました。

2024年もまたよろしくお願いします🙇‍♀️
目標は大きいけど、マイペースに心に余裕を持って
自分らしさを忘れずに配信しますっ🥰
またみんなと素敵な1年にできたらいいな💕

あー!楽しかった!幸せだった!
みんなが大好き。ひとりひとり‼️
誰一人かけることなく‼️枠に来てくれるみんな‼️
本当に心からだいすきなんだ🥰💕
S帯まで連れて来てくれて本当に本当にありがとう。
これからも一緒にたくさんの景色見ていこうな‼️

良いお年をお迎えください❤️💛❤️

文章かくのほんと下手くそでごめんなさい。
拙い文章最後まで読んでくれてありがとう。

だいすき。

🕊️ちゃむ🪢えもん🕊️







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?