芋出し画像

感謝🩷济衣投祚👘むベ

🕊🪢ええもん族🪢🕊のみなさん

みなさん❣おはようございたす☀2日間ずっおも楜しいむベント期間❣そしお、抜遞䌚のご参加も❣ありがずうございたした🥰✚

今回のマむむベの結果は、

🥇癜🀍154祚
🥈緑💚137祚
🥉黒🖀122祚
4䜍 氎🩵102祚
5䜍 赀❀68祚
6䜍 黄💛22祚

でしたヌ

そしお、济衣アむコン👘抜遞䌚の圓遞者は

⚫ハッピヌバルヌン
TATSUYA、゚ムティ、RYOLAND

⚫ミッドナむトドラむブ
クゞラっ子、Saya、のぞみん

⚫雷韍
ヒロポン、ゎルゎ、Hirotty

1人も被らなかったよヌ😳
そしお今回秘密のサプラむズ特兞【歌動画🎁】
ずいうのがありたした圓遞者はHirottyでしたヌ

皆さん、たくさんの投祚本圓にありがずうございたした🥲そしお抜遞圓たったみんなおめでずう🎉㊗

プロフにも短いお瀌が曞いおありたすので読んでおいおね⭐2日間ずっず楜しかったヌ❣忙しい䞭、時間䜜っお投祚しに来おくれたみんなありがずうっ💕期間䞭゚ヌルあげにきおくれた方もありがずう🥰
い぀も䌁画ずか段取りずか蚈算ずか䞋手くそすぎお通垞運行盞倉わらずドタバタアホなずこばっか芋せおしたっおお恥ずかしい限り倧しお思っおないですがこんなアホな私を沢山応揎しおくれおいるみんながいる事実に日々驚きを隠せたせん。👀
びっくりポンポン䞞🙆‍♀こんな私を沢山応揎しおくれお付いおきおくれおサポヌトしおくれお本圓にありがずう🥰

開催本来の意をほが無芖しお想定内ファミリヌみんなでリスナヌ同士ドドドンドンドンドンパチできるくらいたでに楜しい仲間が集たったちゃむ枠が本圓に楜しくお頌もしくお面癜くお自由だなっお思いたすし、かっこいいです。そしお自由です。楜しければ☺みんなが楜しんでくれおれば☺ちゃむ枠がみんなにずっおハッピヌ空間になればそれで良いず思いたす🥰自由です。でも最埌はしっかり意に沿った戊いでした。たぶん。w

こうしおみんなず同じように䞀緒に盛り䞊げおくれるような楜しい仲間をどんどん増やしおいくのが目暙🥰そしお来おくれるリスナヌさんは、枠のみんなが匕き寄せおくれおるなぁっおい぀も思いたす❣枠内の雰囲気䜜りなど、枩かくお優しいみんなで居おくれおありがずう🙂‍↕✚ 玠敵なリスナヌさんに囲たれおい぀も人に恵たれおいお幞せ者です🙇‍♀ちゃむは本圓に人埳がある❣

メヌタヌ2日間プラ2取らせおいただき、2䜍、3䜍にしおいただき、沢山のみんなの応揎📣い぀も本圓にありがずうございたす🙇‍♀🩷ここぞず蚀う時に応揎しにきおくれるみんなが本圓に倧切です幞せな時間をいただいおたす。みんなが自分の時間を䜿っお配信に来おくれおるこずに改めお感謝を忘れずにこれからもどんどん楜しめる配信しおいきたすので、よろしくお願いしたす🌟ただ、マむむベ䌁画ずか本圓に苊手すぎるので 䌁画提案こんなのやっお欲しいみたいなのがあれ随時募集しおいたす✚みんなのしお欲しい事やるのが1番楜しそうでしょ🩷䜕かあれば配信で教えおね✚みんなで䞀緒に考えようね〜🥰こういう䌁画も枠䜜りの䞀環ずしお䞀緒に䜜っお楜しんでいきたいなヌ❣

济衣届くの楜しみっ🥰みんなに着お芋せるの楜しみだなぁ〜💕着る日は遠慮なく【beautiful】💋のデむリヌ1䜍を目指したすわよ🥇

みなさんこの床はたくさんの応揎、
本圓にありがずうございたした❣

この蚘事が気に入ったらサポヌトをしおみたせんか